台風対策として・・・

2012年06月19日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

工事部 石田です。

台風4号が上陸して、日本列島を縦断しそうな感じですね。

沼田のT様邸は、台風対策として、外部足場のメッシュシートを束ねて結束してきました。

P6190005.JPG

 

P6190006.jpg

これで強い風が吹いても転倒はナシ

また会社の安全委員からも、各社員全員に台風接近による風雨に注意するよう、通達がありました。

おつかれさまでした。(Sさん)

メールが来た時には、既に対応していましたが、さすがって感じでした。

またこの時期に限って、うちのせがれは、学校の旅行があるみたいです。

 

そう言えば遂に始まった、鮎釣りですが

某釣具店の大会で、なんーと決勝戦までいきました。

6/17日に神流川で開催された大会です。予選14/91人、決勝7/19人で自分でびっくりです。

その大会で、ゲストの島さん→やっぱりかっこいいーーー

_DSC0112.jpg

写真上手く撮れてるなあ~ 

以上  次はダイワの鮎釣り講習会に参加します。

今日、会場の変更の電話がありました。  楽しみです。 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30