懐かしい名前が・・・って何してんだよ!!

2012年06月18日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは 前橋テラスのハタケです。

先日 腐れ縁幼馴染のR君から 突然のメール・・・・・

『風呂から出て タオルで体を拭いていたら タオルに 《岩崎自動車》 って書いてあって
ある男の事を思い出したんだけど・・・・・岩崎圭一・・・・・ 懐かしくなってネットで調べたら・・・
あとは自分で調べてみて!(^ ^)』

ってなんのこっちゃ!!(^ ^;
岩崎圭一といえば 幼稚園・小学校の幼馴染なはずだが・・・・・
確か小学校5年の夏休みの自由研究で、空き缶とタコ糸と竹とロウソクで 『綿飴製造機』を作ってたよなぁ
確か空手やってて・・・・・  学校脱走仲間の記憶が・・・・・(^ ^;

まぁ いいか調べてみるか・・・・・

!!!!!http://www.geocities.jp/keinoryokouki/index.html!!!!!

なにーーーーーー!!!!!!!!!!

何やってんだ岩崎!!!

所持金160円で世界一周って! おい! 岩崎! エベレスト登頂って!!
なんだ!!!  11年無帰国!!

やっぱりお前は凄かったんだなぁ(^ ^;

よくよく調べてみると 2010年1月号の『DAYTONA デイトナ』にも特集されている・・・・・
気づかなかった;;;; (デイトナが見たい方は 前橋テラスに来てください)
 

DSC04630[1].jpg

 

DSC04629[1].jpg




なんだか分からないと思いますが、気になる方は 上↑のリンクから見てください(^ ^;)

現在はイタリアの北部にいるそうです・・・・・

ちょっとメールでもしてみるかなぁ faceboook  がよいか?


 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30