太田市 T様邸お引渡し

2012年06月05日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

缶コーヒーを朝と昼と夜、毎日飲んでしまう塩野です。

お気に入りはダイドーデミタスです。

 

さて先日、お引き渡しになった太田市のT様邸のご紹介です。

いつもの勉強会で是非お見せしたかったのですが・・・

とのことで写真でご紹介しちゃいます。

外観は結構攻めな感じこだわりもあります。

 

T様邸 外観

 

ここで右の後ろに見えるのは、2年前にこれまた塩野担当でやらせて頂いたK様邸です。

まさかその真ん前にこうして新たなホビーが建つとは想像もしていませんでした。

そして、もちろん東側道路面にはホビーガレージです。

オーバースライダーはレムコ製です。

メタル感がカッコいい!!

 

T様邸 ガレージ

 

白と黒の無彩色!

つまり、中に入る車は・・・っと内緒です。

色のバランスも考えてますね。

では、中ですがT様邸は一階にガレージと寝室洋室、そしてガレージの奥に面して和室を設けました。

 

T様邸 和室1

 

雰囲気がムンムンですね。

カウンターの下にゴツイハードのPCが入る予定!そのためこのカウンターは取り外しも出来ます。

 

T様邸 和室2

 

入口は踏み石に黒玉石を間接照明で照らします。

 

T様邸 寝室

 

そしてこちらは、奥様のスペース。

スペインクロスが決まった!!

どんな鏡台が入るか楽しみです。

 

T様邸 トイレ1

 

クロスと言えばこちら一階のトイレです。

シャレとデザイン!

結構悩んでましたけどね^^;僕は好きです。

 

T様邸 トイレ2

 

こちらはメインの2階のトイレです。可愛く清潔な感じになりました。

 

T様邸 小屋裏収納

 

しかも、一番上には屋根裏収納もあります。

これあると結構便利なんですよね。

しばらくは遊び場にしちゃってもいいですね。

 

T様邸 ダイニング、キッチン

 

階段から上がって右手がダイニングキッチンです。

間接的にリビングと分けたいとの希望でした。

右の手前に見えるのは勉強机です。

ここで宿題ですね。奥様が直ぐに教えてあげられそう。

ちなみにこちらも折りたたみ出来ます。

キッチンの換気扇の面はモザイクタイル仕上げです。

その柄には意味もあります。これぞオリジナル!

そしてその奥には、奥様の大の味方。大容量のパントリーです。

この収納は本当に便利です。我が家にもあります(たまには自慢)

 

T様邸 リビング

 

左には凝りに凝ったリビングです。

間接照明はもちろんLEDも多用し色温度によるリビングのあり方の演出が可能になってます。

真夜中の電球色は雰囲気いいですよね。

ワイン片手に・・・・と、僕はウェルチで電球色のダイニングの照明で楽しんでますよ(またまた自慢したりして)

 

T様邸 リビング裏収納

 

更に、このリビングのアクセントクロスのとこには・・・

ガッツリ収納になってます。

ブルーレイデッキやらゲーム機やら様々な物が収納できます。

何も置かないスッキリしたリビングいつも楽しめますね。(さらに自慢したいが我が家には無い(T_T)ウラヤマス)

 

T様邸 鍵のシーン

 

とま~書き出すときりがなく、まだまだたくさんの見せ場もあります。

そんないろんなアイデアや希望などをガンガン出してくれたT様のお引渡しです。

きっと今頃はオシャレな家具とあの車も・・・

これからどの様にこのホビーの家を飾り付けしていくのか、とっても楽しみににしています。

おめでとうございます。

 

T様邸 夕景

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30