沼田K様邸 地盤改良完了と休日の過ごし方

2012年05月29日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

沼田k様邸 地盤改良(柱状改良)完了しました。

120529_130503.jpg120529_130525.jpg

何事もなかったように、綺麗に整地していただきました。

これから養生期間をおいて、基礎工事を開始します。

 

週末釣り情報     週末アングラー  石田より投稿ありました。

5/19~5/20にかけて行ってきました。 THE 日本海  

新潟県の柏崎港で堤防のサビキ釣り・・・・ 今回のダーゲットは  ア ジ 。。。。のはずが

なぜか イ ワ シ の大群が押し寄せて、釣れど釣れど イ ワ シ でした。

2種類のイワシが釣れて、90% が大羽イワシで全長もほぼ20㌢くらいはありました。

後のイワシはなんて名前か分かりません。真面目に釣りしていたら、楽に100匹はいっちゃい

ますね。イワシをさけつつ、アジを狙ってましたが、イワシ:アジ=7:1でコールドゲーム

でも25㌢くらいのアジ1匹、刺身用ゲットしました。

あとは、コノシロって魚釣りました。調べたら、コハダの最終系でした。出世魚らしいですよ。

また、20日は  柏崎の「風の陣」なるお祭り

が開催されていて、子供たちは楽しめたのではないでしょうか?家族サービスもOK?

120527_155011.jpg

その間は、ちょっと車で20分くらいとばして。

海の幸をいただいてきました。

帰り道、眠くなってしまったので、休憩がてら

120527_155032.jpg

蕨(わらび)を収穫してきました。 末端価格・・・・???

とっても疲れた?癒された? 週末でした。 次回開催未定です。

希望者は・・・池田氏まで、ご一報をよろしくです。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30