沼田市Y様邸

2012年04月25日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。今日は前橋テラスに来てブログを書いています。

富士見のK様邸の点検に行き、午後は大胡のT様邸へ一年検査に伺う予定です。

沼田に比べ、前橋はもう初夏の陽気ですね。暑いなーと思っていたら、先日イッチー(市川)が沼田は寒いと震えていたのを思い出しました。

うん、やはり沼田は寒いんだ。

 

さて、そんな沼田のY様邸ですが、工程どおり順調に進んでいます。

外部の塗装、大工工事が終わり、内部塗装、タイル貼り、外構工事を進めています。

 

P4170108.jpg

シートが掛かっているので見えませんが、中では・・・

P4170107.jpg

こんな感じで塗装しています。これは最後の上塗りをローラーで仕上げているところです。

写真を撮っていたら、塗装にまみれてしまいました。

 

そして、外部検査。

P4190063.jpg

 

P4230071.jpg

検査終了し、足場が外れました。

 

内部も同様に検査です。

P4230069.jpg

 

「この天板のRはシビレますね」 と猪熊氏。

ガッチリみてもらって検査終了です。

 

これから仕上げに入っていきますが、GWのロスがあるので、計画的に進めていこうと思います。

 

工事部 青木

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30