渋川・H様邸お引渡し完了

2012年04月11日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 1  TRACKBACK 0

こんにちは

昨日一昨日と暖かかったのに、今日はうって変わって雨ふり。せっかく咲いた桜が冷たそうですね。

前橋市内は一気に咲き誇ったようですね。沼田の開花はこの雨でまたもう少し先になりそうです。

 

沼田工房はここ3月・4月で何棟か完成お引渡しが続いています。

そのうちの一軒が渋川市H様邸。

予約制だった為、ご覧になれなかった方のためにちょっぴりお見せしちゃいます。

 

玄関を入ると

 

DSC_0835.jpg

 

右手奥には大きな収納スペース。↓

 

DSC_0843.jpg

 

そしてその奥には秘密基地の司令塔??

とても日当たりのいいホビースペース。

ここに一日こもっていられますよね。

 

DSC_0869.jpg

 

 

 

リビングに入ると、とても大きな掘りごたつのリビング。

やはり日本人はこたつでまったり・・・・・。いいですよね・・・・・。

 

DSC_0880.jpg

 

角度を変えて

 

DSC_0915.jpg

 

リビングの一角にお子さんが勉強が出来るスペースがあって、すごくいいですね。

このスペースは欲しいですよね。頭のいい子に育てる本にもリビングでの勉強を推進してありますしね。

ついでに地球儀を置いて、TVのニースの話題にどこの国のことだと言うのを、目で確かめさせるのが言いそう

ですよ。我が家はこんな立派なスペースがないので食卓テーブルが勉強机になり、食事の時大忙しです。

 

 

2階の主寝室はベット代わりに畳のスペースがあります。

とても使いやすそうです。

 

DSC_1148.jpg

 

 

 濃茶色を統一した、盛りだくさんの収納のある、素敵なお宅です。

いろいろなアイデアを効かせた、極上の一軒ですね。

 

完成おめでとうございます。

 

 

                                            沼田工房   石坂

 

 

コメント

飯島 千明 (2012.04.11)

沼田工房・石坂さんのお母さん目線なナイスな解説(言い方古い?)、さすがですね。
渋川市H様、完成おめでとうございます。6年越しのお付き合いが無事一段落し、私も感慨ひとしおです。
又、工事監督のお馴染み永井君もH様と私のギリギリまで続いた打合せや要望に、答えてくれました。
今週末にはいよいよお引っ越しですね。これからがスタートですね。
(飯島でした。)

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30