風強しの今日

2012年04月04日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

またまた更新します。

石田連載ブログ開始かぁ?・・・・なんて無理無理。

今日は風が強くて、メッシュシートの復旧が見送られました。

今日は造作検査、外壁検査等をしてきました。

伊勢崎まで行ってきたので、ちょっと気になる食堂があり偵察してきました。

日の出食堂のもつ煮定食・・・・・ワカサギ釣りの仲間内で有名でしたので。

CIMG6486.JPG

おかず増量タイプです。

CIMG6489.jpg

こちらが半らーめんセットになります。やけにらーめんの具がって思いましたが、

永井言わくアッサリしていて美味かったとの事。らーめんの唯一の具がレモンでした。

では普通のらーめんはって・・・・

CIMG6488.jpg

この用なカスタマイズになっています。

モツは柔らかくっておいしかったです。

また近くにきたら行ってみたいお店でした。

CIMG6492.jpg

風が強くて砂埃が・・・・

CIMG6491.jpg

高速道路から撮影してみました。雲の動きも速く、永井サンバーが左右の揺れます。

CIMG6494.jpg

真剣な永井君の運転を横目に・・・・爆睡中の・・・・・

で最後に沼田の現場の確認

CIMG6495.jpg

境界線上に石積を施工中。

CIMG6497.jpg

あと一日で終了予定です。明日は石積と目地詰めを行います。

その他に、今日は仮設の工事看板とトイレと仮設の電柱埋設を行った、我が現場になります。

最近喉の調子があまり良くない石田レポートでした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30