太田市細谷町 O様邸 完成!!

2012年03月30日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

いよいよ明日になりました!!

 

3月31日・4月1日の3邸同時完成現場勉強会

「ガレージとスキップベットを楽しむ家」

開催日:  3月31日(土)~4月1日(日)10:00~17:00

 

 

見学会様の準備も終わりました。

では早速ちょっと・・・ほんのちょっとだけご紹介。

 

O様邸 外観

 

シンプルでスッキリまとまりました。

 

O様邸 ダイニング

 

お客様の家具も入りいい感じ!!

 

O様邸 リビング家具

 

ク~このソファーとオットマンが最高にイカす!!

色のコーデがバッチリです。

 

O様邸 トイレ

 

トイレは可愛く

 

O様邸 洗面

 

洗面もとても可愛らしく且つ清潔な感じ

 

O様邸 子供室1

 

2Fの子供部屋です。

 

O様邸 子供室11

 

ロフトの上はこんな感じです

 

O様邸 子供室2

 

こちらも

 

O様邸 子供室21

 

わかります?

 

O様邸 ガレージ

 

もちガレージも洗面が付いていい感じです。

 

え?よく分からない??

すいません。広角を持ってない塩野ではこの写真がやっとです!腕はあるんですけどね腕は

全体を捉えることが出来ないんです(>_<)

つまり。見に来てください。

蔵やロフトの感じは体感していただくのが一番です!

ということで明日、明後日ホビースタッフ現地にてお待ちしております。

 

O様邸 外観夕景

 

実は夜のライティングもカッチョいい

 

                                    天気予報が気になるが・・・晴れ男塩野でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30