沼田市 I 様邸・・・完成

2012年03月27日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

今日は大分暖かくなり、このまま本格的な春になったらいいと思う午後の陽気ですね。

 

かわいい花々が誇らしげに咲きました。

P1000828.jpg

我が家のクリスマスローズです。

 

お天気がいいと、茎がぐんぐん伸びて花瓶にさせるように

なります。

 

とてもかわいい花で、耐寒性もあり、野放し状態でも毎年咲きます

よ。大好きな花の一つです。

 

 

 

先日、沼田市 I 様邸が完成し、写真撮影を行いました。

すごく、落ち着いた素敵なお家で、予約制だったのでここで大公開しちゃいます。

 

まずはリビングから

DSC_8228.jpg

掘りごたつで畳の上でまったり!!  いいですね~

 

 

角度を変えて

DSC_8233.jpg

 

 

続いてダイニング

DSC_8397.jpg

 

2階のスペースでは・・・。

 

DSC_8448.jpg
 

ゆったり本を読んだり、PCをしたり。

このスペースには、蓄熱暖房機も

設置してあるので、真冬でも

快適に過ごせますね。

シーリングファンをまわすと

下からの暖かさと上からの暖かさで

部屋中隅々までホンワカしてますよね。

 

 

 

 

DSC_8458.jpgDSC_8521.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のお部屋は対照的。かわいいお部屋とベーシックな感じ。個人的にはミッキーマウスの

ドアのガラスの部分がうちにも欲しいワー。ディズニー好きとしては。

 

外観がないのが残念ですが、全体的に大人なイメージのお宅です。

このところ、沼田は、戸鹿野町に建築される方が多く、今、戸鹿野がアツい。

 

そこに貢献しているのは、戸鹿野町の区長さんかしら・・・・・??どうやら引きが強いらしい・・・・・。N部長は。

 

 

 

最後に最近読んだお勧めの一冊。

 

Book1-2.jpg

 

 

ご存知の通り、13年前に起きた、光市の母子殺害事件の

本村さんの闘いを書いた本です。

とっても胸が痛いです。

いろいろ社会の矛盾やこの憤りをどこにぶつけるのか・・・。

 

なんだか、読書感想文を書きたくなる本です。

 

 

 

 

 

ただ最近お年頃のせいか、字がかすむ・・。話せば(離せば)

わかる世代に突入した石坂でした。                          沼田工房

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30