休日のお出掛け

2012年03月18日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。

先日、こんなところに行ってきました。

 

DSC04274[1].jpg




新潟県にある 『マリンピア日本海!』  水族館です。


久しぶりに水族館に行ったのですが、癒されますねぇ~(*^_^*)


なぜかクラゲに心を奪われてしまいました(^_^;)

 

DSC04252[2].jpg



青白く光るクラゲを見ていたらボーっとしてしまい  家族に呼ばれているのも気付かない・・・・・

水槽の前にいるハタケは怪しさ満点だったと思われます(--〆)

でも綺麗でした(*^_^*)

イルカのショーでは水を掛けられて 洋服が濡れてしまいましたが とても楽しい休日でした☆★☆

またいきたいなぁ・・・・・

ひとしきり楽しんだ帰りに寄った 越後川口SAでは・・・・・

 

DSC04286[1].jpg


除雪した雪が山のようになっていました!!!

新潟は雪深い!!  今年は以上なのか? それとも昔に戻ったのか? 良く分からないですが 早く暖かくなってもらいたいですねぇ~(V)o¥o(V)



あっ!!  ハタケの家で引っ越して初めて電気料金の請求書が届きました。
オール電化で蓄熱暖房機7KwをMAXで使用とオイルヒーターを夜間使用で買電が
2月14日~3月6日までの22日間で ¥21000-

4Kw太陽光発電の売電が
2月21日~3月6日までの15日間で ¥8600-

差し引き¥12400-でした♪♪♪

まずまずな結果ではないでしょうか? 来月は太陽光発電の活躍に期待してみます(^○^)



 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30