さとうのお仕事 その3

2012年03月17日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お世話になります!! 総務部 さとうです!

3月も半ばを過ぎて年度末で皆さんお忙しいかと思いますが、

”さとうのお仕事その3”「いっきま~~~す!!」

それでは今回のお仕事はこちら!

satou_work3-1.jpg

安全パトロールです!

先日の安全衛生委員会のメンバーとして各現場のパトロールを

行います。

上の写真は現場内掲示物の確認ですね

satou_work3-2.jpg

現場担当の方には、聞き取り調査も行います。

上の写真はMr.KBこと木村部長ですね。

さすが当社の安全推進者なので、安全に対する心がけはバッチリです

satou_work3-3.jpg

『各現場においての安全が、より良い作品につながります。』

そんな事を背中で語る さとう自身は、高いところがニガテですので

工事部の田中君に、かなり助けられた安全パトロールでした。

なんてことで、今回はこの辺で・・・

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30