3月11日・・・。

2012年03月12日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

3月11日、今日この日は全国各地でそれぞれいろんな思いを胸に過ごしたことと思います。

まだまだ復興には時間がかかりますが、希望を持って、少しずつ、、前に進んでいってほしいと思います。

昨日一日、いろんな映像が流れていましたが、人間って素晴らしいと思うことも沢山ありました。

 

感動・・・。

 

そんな私も動機はちょっと不純ですが、募金活動に参加してきました。

 

マーチングJ.jpg

マーチングJ2.jpg

 

   Marching J      in 東京ドーム・・。

わが家も17万人分の4人の中に、参加してきました。すごかった・・・・・・・。

でも子供達も自分たちのお小遣いの中から、募金するのが当たり前だと言うように、勝ち誇ったような

笑顔で帰ってまいりました。

旦那様も参加して、ちょっとえらかったかも??石坂家                 

 

                                                          総務部 石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30