週末アングラー

2012年02月20日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは  工事部 石田です。

今日は時間の関係で、週末アングラー石田の釣り結果報告のみを送ります。

2/19日 午前5:30に近所のコンビニに、同じく週末アングラーI君とY君家族と集合し行って来ました。

マル秘 沼ワカサギ釣り釣行記 発 表

現地着が  6:40  くらいです。  まずはテントの設営です。

これは後日I君から報告がると思うので、カットします。 とってもいい居住空間に感謝

テントの設営が終わって、今度は同居人の世話で、仕掛けのセットとエサ付けを行います。

で大人は8:00~のスタートです。

CIMG6094.jpg

子供でもこんな感じでいれパクな時間が結構ありました。 ダブルトリプルが時間できます 

で本日の大物賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6093.jpg

ニジマス 31㌢オバー。  俗に尺サイズをゲットです。

必殺のほっとけ釣法で仕留めました。こいつは散々仕掛けに絡まり身動きが取れなくなっていました。

外道ですが、今の時期は大変うまいと思い鱒 

CIMG6095.jpg

最後に記念写真でぱちり。  私達以外の足跡がありません。 そんな場所です。

帰り道・・・いつもの過酷な雪の坂道がまっている。(かえりたーい、かえりたーい)と思いながら。

P1050165.jpg

恒例の検量タイム・・・これが一番しんどかった。

娘・・・およそ 150匹ぐらい+1匹。 私・・・300匹ぐらい

左上は・・・干物で使用予定で塩水で漬けています。  またまた楽しい一日でした。

で次回は福島原発事故の影響で被害があった赤城大沼ワカサギ釣り 2・26

検体調査の協力に行ってきます。ボランティア活動です。  以上 石田  でした

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30