また、今年も...。 (^ー^)

2012年02月08日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。
長いことご無沙汰していました、総務の金子です。

 

風邪やインフルエンザ等流行ってきていますが、皆様お元気でしょうか?

流行り物は、とりいれなきゃ…といってもこればかりはご遠慮しますよね。

 

先日、昨年に引き続きまたまた行ってきちゃいました。

Yuming in Naeba Vol.32!

Yuming1


ことしは寒くて雪も多めで道も凍ってたりもしましたが、なんとか無事行ってこられました。


苗場プリンスに入るとすぐに長蛇の列が…。
何事?と思ったら、ユーミンのグッズ売り場へ入る人達が並んでいたのでした。


グッズはこんな感じです。

Yuming2



その奥には恒例のユーミン仕様の車の展示が…。
今回のチケットに合わせた迷彩模様です。
 

Yuming3



後ろにも しっかり名前が入ってます。

Yuming4


そしてLiveが…

Yuming5


会場は狭いのですが、逆に近くて

今年はステージが中央で、回るンです!
 

Yuming6


3/14発売されるニュー・シングル「恋をリリース」(東海テレビ/フジテレビ系全国放送 昼ドラ「鈴子の恋」主題歌)を初披露。


また、毎年恒例の「リクエストコーナー」では、なんとあのミッツ・マングローブさんが挙手して、リクエストして出てきてくれました。
やはり大きいです!ユーミンが小さく見えました。  

それにしても、やはりLiveは迫力あっていいです。

また、来年も行きたい…と思う金子でした。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30