ワカサギ釣りツワーIN山中湖

2012年02月03日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは・・工事部 石田です。

久しぶりのブログですので、まずは近況報告って事で、趣味についてでも

先日、行きつけのお店で開催させたワカサギ釣りツアーで、会社の同僚Iと一緒に参加してきました。

いつもは、寒い中でのワカサギ釣りですが、、、なんと今回はじめてのドーム船でのワカサギ釣りでした。

お世話になったのは

R0018811.jpg

ここです。  今は週末は予約もとれない程のブームになっているみたいです。

では船内はどうなってるでしょうか・・・

P1050115.jpg

こんな感じになってまいます。みんな知らない人ばかりですが

なんか大学のサークルみたいで・・・

楽しかったです。

やっぱり朝はわかさぎのエサの食いがよく、コンスタントにみなさん釣っていて、

言葉数も少なかったです。 ・・・・  だんだん昼間の渋い時間帯

お店の計らいで、早がけ競技やじゃんけん大会なので

楽しませます。I君は某有名マフラーをゲットしていました。

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某有名(マニアック?)な電動リールの目録?をいただきました。

さて

R0018772.jpg

こんな感じで (よく見えませんが・・・)

R0018802.jpg

こんな感じで

P1050124.jpg

外を見れば  と 見事な富士山がお出迎えしてくれて

家で検量で

P1050129.jpg

210匹でした。 最後にツアーの前日と釣りの日に、震度5弱のおおきい地震があったて後で聞いて

びっくりしました。  以上2012年最初の釣りブログでした。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30