N様邸お引渡し

2012年02月03日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今日は暖かい・・・気がします。寒さにめっぽ~弱い塩野です。

 

さて今回は先日見学会をした太田市のN様邸です。

来れなかった方のためにご紹介しちゃいます!

 

N様邸 外観

 

こんなトリッキーな外観となりました。南西の角地とのことでこの角度意識しています。

寒い中での見学会。本当に寒かった(T_T)

そんな中、奥様による差し入れが・・・

 

N様邸見学会

 

はい!一番に飛びついた樋口店長です。

こんれが旨かったこと旨かったこと(はい、二回いいます)

そんな見学会も大盛況で終えることが出来ました。

ご協力下さった方々ここでお礼申し上げます。

 

さて中に入りましょう。

げんかんで一番にお出迎えしてくれたのは・・・

N様邸 ケロロ軍曹

 

ご苦労であります!ケロロ軍曹!!

玄関より土間でキッチンまで直接行ける動線となってます。

 

N様邸 リビング

 

リビングは広々こんな感じです。

ホビーではおなじみとなったリビングに面したくつろぎの和室がありあます。

下の収納も結構便利。

そして掘りごたつはたまりませんね。

 

N様邸 和室から

 

そんな和室では、キッチン側から直接料理が運べます。

朝食はここで済ませるのもいいですね。片づけも便利。

 

N様邸 土間

 

その反対側は玄関からの土間で繋がってます。

なにげにこの洗面も便利です。

後ろは勝手口になってるのでゴミ出しや買い物などは直接!!!

 

N様邸 トイレ

 

1Fのトイレは可愛らしく清潔な感じでいいですね。

ここから2Fに行きます。

 

N様邸 ホール

 

階段を上がるとホール、そこには南側で洗濯物スペースをとりました。

この机はアイロン台です。使い勝手良さそう!

そして、奥に見えるのはご主人のマンガ・・・難しい本がガッツリ収納できます。

ホビーオリジナル創作本棚。図書館的な感じ出してみました。

お気に入りは手前のアクリルで飾れます。

 

N様邸 洗面

 

寝室と洋間があり奥に行くと洗面と浴室です。

創作洗面も明るい感じでしあがりました。

 

そして・・・ザ・ハワイです。

 

DSC_0092_s.JPG

 

本棚の隣に設置!

ハワイが好きなオーナーさん希望!

小ハワイで好きな本を・・・(迷いましたがせっかくですから紹介させて頂きます)

 

夜になると・・・

 

N様邸 シアター

 

リビングはシアタールームになります。100インチスクリーン5.1ch採用!

そして、和室の奥にはバイクガレージ!!

 

N様邸 ガレージ

 

ブラックの防塵塗装にバイクで見え辛いですがホビーマークも!

 

こんないろいろ私的にも楽しくやらせて頂いたN様には本当に感謝でいっぱいです。

先日無事にお引渡しとなりました。

 

となると

 

恒例の鍵のシーン・・・

 

普通には取らせてもらえませんでした。

 

 

そのシーンがこちらです。

 

ワン・ツー・スリー

 

 

 

N様邸 お引渡し

 

ありがとうございます。

 

マトリックスバージョンでした。

そんなN様奥様からは工事の石田と私にこんなプレゼントまで頂きました。

 

N様邸 感謝です

 

ヤバいです。

ちょい恥ずかしいですが、本当に嬉しいです。

 

N様邸 仲の良いN様

 

本当にいつも仲の良いN様ご夫婦。

楽しく仕事が出来ました。ありがとうございました。

 

N様邸 夕景外観

 

去る時は少し寂しい様な・・・

分かります??

右側の窓。

N様邸のNです。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30