秋から冬の楽しみ・・・・ワカサギ友の会活動報告♪

2012年01月31日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは、本社の池田です。

 

お久しぶりの釣りブログ更新です♪

 

屋形原のほ場工事も本格稼働し、忙しい日々に

追われている池田です。

ずっと更新せずに報告できなかったワカサギ友の会の

活動報告をさせていただきます♪

 

今シーズンのワカサギ初めは丸沼湖でした。

丸沼釣行 02 尾瀬の景色.jpg

紅葉も終わり静かな湖畔が我々を迎えてくれました。

初めての、ワカサギボート釣りに挑戦です!

丸沼釣行 11 マシンガン左は・・・・.jpg

事前情報を仕入れ準備万端で釣りを始めるも・・・。

こっ、腰が痛い・・・・。

椅子になる物を持って行かなかったため、

極めて腰が痛くなりそうな姿勢でワカサギ釣りスタートです♪

強風に揺れるボート、慣れない船べりでの釣り・・・。

なかなか釣りになりません。

丸沼釣行 17 つれました・・・。.jpg

 

 

それでも釣れ始めたらこんな感じです。

建築部の石田氏といつも仕事でお世話になっている

西田の江戸谷さんが同行しました・・・が、

あまりの腰痛と、初めてのボート釣りで転覆を恐れ

ビビリで写真を撮れずみんなの写真は無し。

 

釣果は・・・・

丸沼釣行 19 101匹 ワカサギちゃん.jpg

101匹でした。

石田氏は50匹ぐらい???

勝ちました!

丸沼の水はとてもキレイですね。

ワカサギもとっても美味しかったです♪

ボート釣りのタックルも色々研究しないといけませんね・・・。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30