祝・土木事務所長表彰

2011年11月29日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

11月もいよいよあと1日残すだけとなり、一年の締めくくりがやってまいりました。

あっ という間の一年でした。やり残したことはありませんか?

我社では一年の締めくくりにうれしいニュースが、入りました。

昨年度工事の、国道120号椎坂バイパスの土木工事が、土木事務所長表彰されました。

近年では、公共工事の件数も激減しており、それに伴い、表彰対象工事も数少なくなっておりました。

今回、大変喜ばしいことですね。

そんな表彰工事の現場をお見せしちゃいます。

 

 

R0026222.jpg

 

 

 

R0026221.jpg

 

こんな感じです。

昔、建設業のキャッチコピーで、「地図に残る仕事」というのがありました。

その時も角屋工業で働いていたのですが、いつまでたっても忘れられない言葉です。

何か結果が、出ると励みにもなりますよね。

現場担当だった綿貫さん。    おめでとう。

 

 

DSCN3992.jpg

 

専務の隣で社長より、どや顔(*^_^*)の綿貫さん。

今日はいいでしょう。      社長より目立っちゃっても・・・・。

             今期も表彰狙っちゃいましょう。

              家に帰ってパパの仕事を、見せちゃって下さいね。

             パパは、 がんばってるよ~。 アピールしてね。

 

 

角屋工業ますますがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

         総務部  石坂

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30