COMOC様 に撮影に伺いました!

2011年11月18日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

かわい~~い!!!

コモック1_s.JPG

パンダの乗り物ですかね~(^^)

コモック2_s.JPG

レトロなサンタさんがお店の入口でお出迎え。。。

コモック3_s.JPG

かわいい~重機がありました! これで工事をするのかな?(^^)

コモック4_s.JPG

コモック4_s.JPGホビー的には、これでしょう!!

コモック5_s.JPG

これは、ダイヤルで左右、前後に盤を傾け銀玉を穴を避けながらゴールさせるゲームです

知能や指の感覚を発達させるというので、息子に買ってあげました!

コモック6_s.JPGこちらは、かわいい楽器です.....太田ベースのキッズコーナーにありますよ~(^^)

コモック撮影_s.JPG撮影の状況です.....(どんな写真になるのでしょ~)

コモック夜景_s.JPG夕景まで撮影しました.....アルバムが楽しみです(^^)

出来上がりましたら、皆さんにお見せしますね~~~!!!

 

 

太田べーす  (樋口より)

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30