♫おててサイン教室♪

2011年11月10日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0


今日は毎月の第2と第4木曜日にホビースタイル前橋テラスで開催されている『おててサイン』の日でした!

すっかり冬らしい寒さになりましたが子供ちゃん達はオールシーズン元気!

楽しそうにお母さんと手をつないでレッスンにやってきます♬♬♬

ちょうど何かオモシロそうな事をしていたのでちょっとのぞかせてもらいましたよ!!
 

DSCF1816[1].jpg
ん?テーブルの上になにか小さいものがポツポツと…もう少し近づいて見てみましょう。

DSCF1818[1].jpg

西村先生に何をしているのか聞いてみると折り紙を丸めて小石に見立てているそうです。
先生が『あか』と指定したら同じ色の小石を見つけます♪子供ちゃんたちは真剣です!
 

DSCF1822[1].jpg

ちゃんと同じ色を見つけられたかな?

カラフルな小石がかわいいですね!
当てられてとても嬉しそうな笑い声がしていました♪


興味のある方は、是非一度体験なさってみてはいかがでしょうか?

お子様と楽しく過ごす新しい発見をhobbyのお家で!

 

▼詳しくはこちらのページをご覧下さい▼

hobbystyle-kadoya.jp/event/club/

 

※おててサインに並行してベビーマッサージベビーヨガにも興味ございましたら、

 西村先生に一度メール等でご相談ください。

http://cuddlybaby.hiciao.com/

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30