我が家の建築11

2011年10月18日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。 グリーンスペースのハタケです。

久しぶりの我が家の進捗報告になります。

DSC03117[1].jpg先日、仕事から帰ると・・・久しぶりに息子から
『今日、お家作るところに誰かが2人いたよ!』
と 報告が・・・・・???だれだ???
何か進捗があったか???


DSC03118[1].jpg
翌朝、現場を確認してみたら・・・・・あれ???安全ネットが張ってある!???
そんで・・・もっと近くにいってみると・・・・・?????

なんだか基礎に落書き???



DSC03120[1].jpg
おっと!!
墨出し してある!!??



DSC03121[1].jpgあれ??来週のはずじゃ??

DSC03122[1].jpg

しかも、職人さんの車の駐車予定場所が砕石で綺麗に慣らされてる!!!!???

これは!!  すぐに監督の猪熊さんに確認!!

 

DSC03119[1].jpg

猪熊監督

『あ~大工さんが早く入れそうだから段取りしといたよ(^○^)』
『そんで週末が雨らしいから、水曜日から土台組して、来週から建て方の予定にしようと思うんだけど、大丈夫??』

ハタケ

なんですと!!『ぜんぜん大丈夫です!!(^◇^) 早くなるなら何も問題ありません!!(^○^)』
『宜しくお願いします!!!!!』

 

猪熊監督
『そー!じゃー良かった(^○^)  そんじゃ、そんな予定で進めるねぇ(^.^)/~~~』

ハタケ
『はーい(^.^)/~~~』

何となんと!!いよいよ第二段階に突入のようです。

早速家族に話すと・・・・・ 大歓声!!!!!!  息子は大興奮!!!!!

やっぱり嬉しいんだなぁ(^-^)  しかし!? って事は本格的に仕様を決めて行かないと・・・・・
また来週から、嫁との戦いの日々が・・・・っじゃなくて打合せが多くなりそうです(^_^;)



とりあえず、息子が現場に入ったりしないように言い聞かせねば(V)o¥o(V)
奴は危ない・・・・・


DSC02945[1].jpg

 

  毛虫駆除に夢中の図









コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30