★連休スペシャル!FRISKマニアは必見なのだ!

2011年09月18日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

9月は連休が多くて、良いですな?

まぁ我々は仕事なんですけどね・・・(ToT

さて、今回はタイトル通り、FRISKマニアは必見なのだ!

frisk-1.jpg

ハイ!ドーン!

120粒入りのフリスクね、通常は50粒だから2.4倍って事だね!

上部のブルーの部分を指で押し下げると、下の部分から一粒だけ出てきます。

frisk-2.jpg

通常のフリスクとの比較です、デカッ!って感じでしょ?

ぶっちゃけポケットには入りきりません、邪魔です。

しかしながら、バッグの中ではなかなかの存在感を発揮してくれます。

frisk-3.jpg

厚みもこんなに違うんです、どぉっすか?欲しくなってきちゃったでしょ?

最寄のコンビニでは、入手できない商品のようでして

自分の場合は、佐野プレミアムアウトレット内の「PLAZA」で購入してきました。

さぁ!このお休みを利用して、太田の見学会に行ったついでに

佐野まで足を伸ばしちゃってください!

それでは、楽しい休日をお過ごしくださいませ・・・

 

(高山)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30