★そして着々と完成に近づいているのだ。

2011年09月17日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今日は午前中は、もしかしたらこれから・・・になるかもなお客様と打ち合わせ

午後は渋川市のTさんとの打ち合わせと、予定は目白押しだったのである。

0917-1.jpg

ワクワク動物ランドな前橋テラス事務所周辺には白鷺が飛んできましたよ。

くちばし黄色いっすね?まだ若鶏なのかな?

最近は直感的にシャッターを切る機会がだいぶ増えました。

0917-2.jpg

やけに今日の雲は分厚いなぁ・・・と

思った瞬間にシャッター切ります、どんな感じに撮れたかは、後でPCで確認するのですが

0917-3.jpg

パナソニックのLUMIX TZ20

個人的に導入しました!

最近出かける時のお供は、公私共にコイツです。

NikonのP100に比べると、若干物足りませんが

前回のディナーみたいな機会だとサッと出してパッと撮れる方が

小回り効くので、重宝はしてますね。

しかもLEICA(ライカ)レンズ搭載ってところに微妙な付加価値も感じておるのです。

0917-4.jpg

運転中は余所見をするわけにもいかないので、適当にシャッター切って

後で再生してみると、偶然ですが意外に良い感じに撮れてたりします。

最近はそんな感じのサプライズ撮影にもハマっているわけなのです。

0917-5.jpg

渋川市のT様邸、到着です。

外壁の吹きつけも完了しました、かなり良い感じに仕上がってきてますね!

今回の作品(家では無く、あえて作品と言ってしまおう!)に必要なフレーバーはですね

ズバリ!アメリカン・カジュアルなのです!

Levis-Logo.jpg

まぁ、それを建築で表現しようなどとは、思いもしないんですけど

あくまで、最高の引き立て役を演じてみせようと・・・そう思って作っている訳です。

主役は作品ではなく、そこに持ち込まれるオーナーさんの「センス」なのです。

最高の舞台を用意したいと思います、そして写真撮影時に高山的「私物」を投入して

一つの形として完成させてみたいと思いますので、乞うご期待!

0917-6.jpg

今回は工事中に縁あって購入したという、最高に楽しいオモチャも紹介しておきますね(笑)

良いオモチャをお手ごろ価格で購入は、羨ましい限りでございます・・・

0917-7.jpg

「中が可愛いのよ!中が!」と、奥さんが強烈プッシュなので思わず撮影(笑)

奥様お気に入りのセンターメーター周りです。

当たり前だがMT車、奥様もたまに出勤に使われているようです。

ダッフィーがぶら下がっているあたり、やはり奥様メインの車なんでしょうかね?(^^;

さすが元・走り屋・・・素晴らしいご夫婦です(笑)

0917-8.jpg

写真撮影&完成が待ち遠しいですなぁ~・・・

来週から内装工事です、あと一息!永井君よろしくねー(^^;

 

(高山)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30