★上棟前の打ち合わせと、ミラクルゲット!・・・なのだ。

2011年09月15日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今日は安中のIさんと上棟前のお打合せ

なにぶん色々ありまして、時間が経過してしまった為

棚上げされていた打合せ項目をすり合わせした訳ですな・・・

0915-1.jpg

Iさんは奥様も働いていおりまして、ご主人は製造関係で木・金休みになり

奥様はそのまま週末休みなため、個別の打ち合わせという変則的なスタイルで進行しております。

まぁ、それも今月一杯で終了、来月からはお二人揃って週末休みに戻るようなので、良かったです。

I様以外にも、この夏の節電で平日休みを強いられたお客様、お疲れさまでございました!

本日の打ち合わせの成果としては・・・

kikaider.jpg

まぁ、こんな事や・・・

inazuman.jpg

こんな事ですねぇ・・・

maskd_rider.jpg

上記2点の事の発端は、このMGライダーの話しから脱線していったんですよねぇ・・・

lotus_elise.jpg

途中こんな話しになったりしてですね・・・

ff8.jpg

今日のところはココらへんで着地でしょうかね?(笑)

話し半分から8割が脱線してしまうのが辛いトコロです。(ホントは楽しいトコロ(^^;)

そんな訳で、月末より建て方開始します!ご期待くださいませ!

0915-2.jpg

午後は久々に東吾妻町のYさん宅へ向かいました。

久々に渋川のスカイランドパークの前を通りました。

あっ!ガレージのお家作ったTさんは元気だったかな?

0915-3.jpg

グォー!っと橋を渡って一路Y様邸へ・・・

景色が凄く良いですね!木々や緑の山々に一時癒されます。

0915-4.jpg

この通りから見える、このお家、ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

このお家はホビーさんが作ったんですよ、草津にお出かけの際には

注意して見ていると、ご覧いただけます、ヒントは浅間酒造さんの看板ですね(^^;

再度お邪魔することになるかも知れませんが

その時は、もう少しキチッと写真を撮ってきましょうね(^^;

0915-5.jpg

帰り道に原町の大ケヤキで信号待ち。

いつみてもすっげー木だねぇ・・・

んで、ついでに久々に某駄菓子屋さんなんかに寄り込んで

0915-6.jpg

懐かしい駄菓子なんかを買い込んで、いやはや良かった良かったで終わるハズだったんだが

ミラクルさんは、思わぬ物を駄菓子屋さんで発見!失神するかと思ったぞ!

0915-7.jpg

まぁ、この画像見てアワアワしているのは

沼田店の小澤店長とグリーンスペースのハタケさんだけだね(笑)

1985年にタミヤとマブチモーターが共同開発したテクニゴールドモーター

今から26年前のRC用・名品モーターです。

でもあるトコには未だにあるんだね!ちょっとビックリな出来事でした。

 

(高山)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30