★昨日行ってきたのだ・・・。

2011年09月12日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

Blogが一日づつズレてきて、昨日あった事を今日、この昼間に書いて

なんとかつじつまを合わせていくのだ。

0912-1.jpg

週のアタマは沼田の本社で早朝会議から始まる。

駐車場に車を停めて、フッと横を見ると

「旅人・中田」ならぬ「釣り人・石田」君の車が入ってきた。

0912-2.jpg

「上州激流隊」だそうです。(笑)

DAIWAのステッカーも貼り済み、さすが釣り人です。

ちなみに今宵、オイラはガマカツのテスターさんが経営するお店でディナーなのです(^o^)/

0912-3.jpg

会議が終わって本社を出て、帰り道という事もあり、渋川のTさんちの進捗を見てみる。

そろそろ外壁の吹きつけか・・・早く足場が外れると良いなぁ・・・

この外観写真じゃ、何が何だかよくわかんないもんね(^^;

0912-4.jpg

そんなこんな、バタバタしている間にお昼ですよ。

今日のお昼はホットモットの「釜揚げしらす弁当」¥390です。

高山的にはかなりのリピート率を誇る逸品&オススメ品です!

秋には「秋鮭イクラ弁当」に変わると思いますが

そちらもオススメなのです・・・。

 

さて、昨日の日曜日、ちょいとお呼びがかかりましたので

伊勢崎のオーナー様邸に行ってきました。

0912-5.jpg

伊勢崎のガレージ上にシアタールームのあるK様邸ですね。

先日Blogに出たばかりなのに・・・って、あれ?

なんだか以前乗ってらっしゃった車と違うような気がしますが

気のせいでしょうか?・・・恐らく気のせいですね、そんな訳ないですもん。

でもホンダのエンブレムって、何時から跳ね馬のマークになったんだろう?

これじゃまるで、フェラーリみたいだな、しかも360モデナに激似です!

相変わらずかっこいいですねー、NSX!

0912-6.jpg

2Fのリビングにお邪魔させて頂きまして・・・

あぁ・・・IKEAの家具&ソファ他、なかなか良い感じですね!オシャレだわ・・・

最新のMacbookAirが羨ましい、ブラウザの表示スピードや省エネモードからの

立ち上がりの早さなど、こんこんと説明されたおかげで、かなりグラグラきております。

万が一購入した場合、色んなフォローをお願い致します(笑)

0912-7.jpg

ようやく熱帯魚もそれらしくなってきましたね!

3.11の地震では、激しい揺れの為に水がかなりこぼれたようですが

落下はしなかったとの事、他を見渡しても落下した品物等はなかったようで

「意外と地震には強いみたいっすねぇ~・・・」と言われましたが

イヤイヤ!地震にも強いんですよ、ホビーさんの家は!住宅は頑丈が当たり前なのです。

0912-8.jpg

一番劇的な変化をしていた場所はベランダ。

もう見るからにカッコ良いっすもんねぇ・・・

0912-9.jpg

ここは良い空間ですね!

あくまでモノトーン路線を通し、まったくブレてない!さすがクリエーター!しかも私と同じ歳!(^^;

とりあえず人生1度きりですからね?思い切って弾けていきますか?

まだまだ若いモンに負けん!と息巻くアラフォーコンビの悪巧みは

今後も続くのであった・・・。

 

(高山)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30