久々に書いてみるのだ・・・

2011年09月04日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 4  TRACKBACK 0

久々に書いてみる。
実に9ヶ月振りくらいに書いてみる。
ここ数ヶ月間、何をしていたのか?と言えば
まぁ・・・サボっていたと言うか、リハビリしてたと言うか・・・

hone_oreta001.jpg

2010年年末に、とりあえず鎖骨骨折しました(笑)
いや、笑い事では無いんだが、仕事以外のところでポッキリです。

hone_oreta.jpg

レントゲン写真ですね
おぉ!スゲー!欲しい!って言ったら、経過観察用ですからダメです!と言われたので

「とりあえず笑えそうなので、写メっといて良いですか?」


って言ったら院長先生、失笑してましたね、でもコレは記念に欲しかったなぁ・・・

でも思ったんですよ・・・
人間・・・左腕一本になっても・・・なんとかなる!(笑)
ちなみに自家用車は5MT、ATじゃなくても安全に運転できる事が実証できました。

s_sama.jpg

それにより、年明け第一弾の見学会には参加できず
スタッフ他お施主様のS様にはご迷惑おかけいたしました。
これ以降、PCは左手一本で入力になったため
Blogと縁遠くなってしまったわけなんですねぇ・・・

さて・・・

そうこうしているウチに、渋川市のお客様と本日打ち合わせがあったので
このタイミングで復活です、沼田のZさん見てますか?とりあえず復活しますねー(笑)

t_sama01.jpg

今日は外壁の色打ち合わせのため、現場に集合です。
大工さんの浩司は半分は終わったかな?まぁ、そんな感じ。
ある程度部屋の大きさ、形などがわかるようになって、感慨深げなT様ご家族様一同(笑
あっ!お兄ちゃんが写ってなかったか?(^^;

t_sama02.jpg

震災前後から震災以降にご成約になったお客様のお宅を建築中です。
明日は伊勢崎のI様邸の現地調査に出向きます。
その次は、安中市I様邸に出向きます・・・ん?
あっ!I様とは、9/10の14:00にお約束でしたね!

とりあえず今月は精力的にUPしていきますので
前テラ通信、退屈はさせませんよ!
次回以降、本編は脱線していく模様・・・乞う期待!

(高山)

コメント

渋川のT嫁子です。 (2011.09.04)

「一期二会」の再会から、もうすぐ一年。
この数ヶ月・・・主人と高山店長の間には、
デニムの趣味だけでなく、出身高校、そして骨折部位まで同じというミラクルが
何度も起こりました(笑

これからも、楽しいミラクルが起こることを期待しています♪
あれとか、これとか・・・w

渋川の閑静な住宅街に、攻めていきますよ!!

今後も、よろしくお願いします。

前橋テラス 高山 (2011.09.05)

T嫁子 様 コメントありがとうございます(^^;

確かにビックリでした・・・
デニム、スニーカー、車、そして鎖骨骨折・・・
鎖骨骨折については、Tさんご主人の方が先輩でしたね(笑)
動かすと未だにゴキゴキいっておりますが・・・。

>これからも、楽しいミラクルが起こることを期待しています♪

そうですねf(^-^;
最後まで面白かったらそれで良いかと・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

P.S:メール送っておきました。結構良い感じだと思ってますが
   後で感想聞かせてくださいませ。

沼田のZ(マジンガーZみたいw) (2011.09.05)

見てますよー!!

とりあえず復活おめでとうございます。ブログタイトルを見ただけで、『おっ!高山店長ついに復活かっ!?』と思いましたw

先日前橋に伺ったときは、既にお元気だったのでぜんぜん気が付きませんでしたが、包帯ぐるぐるだったんですね。
お疲れ様でしたー。

この勢い(どの勢い?)に乗ってジャンジャン更新しちゃってくださいね~。
楽しみにしています(^^)

前橋テラス 高山 (2011.09.05)

沼田のZ様、コメントありがとうございます。

先日前橋にお越し頂いた際に(あくまで仕事で・・・でしたよね?)
断筆宣言云々ありましたが、とりあえず復活です。
今月は前人未到のデイリーアップデートを目指しますんでお楽しみに!

また書き込んで下さいねー!よろしくお願いしますぅ~(^o^)/~

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30