伊勢崎市 A様地鎮祭

2011年09月03日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ

晴れ男の塩野です^^

今回の台風は大きいですね。早く行ってほすぃ~今は静かですが、まだまだ油断できませんね。

 

それと先日のOMⅢめっちゃ楽しませてもらいました。(スタッフのセリフか!!)

当日は、ポニー乗り場・芝滑り・紙ヒコーキを担当してました。

お子さんはもちろん、ご主人や奥さんが一生懸命紙ヒコーキを作っていた姿が印象に残ります。

やっぱり今回の様に飛距離で勝負であれば、ホビー2号機(イカヒコーキ)が有利だった様です。

また機会がありましたらすんごい飛んじゃう、まさに神ヒコーキ!!期待しております。

 

さて前置きだらけになりましたが、今回ガンガンに晴れたなか伊勢崎で地鎮祭を執り行いました。

 

A様地鎮祭

 

A様邸は、バイクガレージに書斎であるホビースペース・リビングに面した高床の和室に2Fにはたっぷり収納の小屋裏物置と練りに練ったA様のオリジナルがたっぷりです。

打ち合わせも順調です。

近々着工にもなります

まだまだ打ち合わせも続きますがよろしくお願いします。

今日は、最初いつもの様にゆづきちゃんに泣かれましたが、その後笑顔を貰い嬉しかったです^^

 

たまたま出くわした初対面の工事監督石田に笑顔なゆづきちゃんを見た時は・・・嫉妬しました。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30