晴天に恵まれました!

2011年08月29日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは


以前から報告していました、『オーナーズミーティング3』が 8月27日(土) に、無事開催されました!(^-^)!

心配された天候も、スタッフの日ごろの行いの甲斐あって?、奇跡的に晴天に恵まれました(V)o¥o(V)
すごくないですか?!?!?  前日まではゲリラ豪雨のような夕立が毎日降っていたのに!?!
                          
                   奇跡がおきました!!!!!

スタッフの誰が 晴れを呼んだのか? 一昨年の強烈な夕立から一変!!去年に続き今年も晴れ!まったくもって強力な晴れ人間がいるようです!! 


そんな感じでスタートしたオーナーズミーティング3は、なんとなんと去年の184人を大幅に上回る!!
大人125人  子供102人 合計227人のオーナー様にご参加頂きました(^-^)!
 

DSC_5630-1.jpg

今年は集合写真も撮ってみました!(^^)! 撮影時間に間に合わなかったオーナー様もいらっしゃるので、画像よりも多くのオーナー様が参加してくれましたありがとうございました

そんなオーナーズミーティングの模様はもんな感じ
 

DSC_5640[1].jpgDSC_5644[1].jpg


まずは角屋社長のあいさつがありり!          

                  つづいて飯島専務
 
 

 

 

DSC_5991[1].jpg






 


恒例になりました『ホビーズバンド』こと『ひばりバンド』さんの演奏で華やかになって!!

 







 

DSC_5416[1].jpg













飛行機飛ばし!    って麦わら帽子がキャンプ場のスタッフなのか?ホビースタイルのスタッフなのか?


 
DSC_5677[1].jpg

 




















そしてそして!今年は寄せ書きも書いて貰いました!!!
オーナーの皆さまの気持ちがこもっていて(^-^)力を貰える寄せ書きになりました☆
現物は『ホビースタイルギャラリー 太田ベース』に展示してますので、是非見に来て下さい(^-^)☆


まだまだ書きたい事はありますが、一回で書くには長いので・・・・・今日はこのへんで<(_ _)>





 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30