緊急速報!2011オーナーズミーティングⅢ実施♪

2011年08月27日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

皆様お疲れ様でした~!

 

 

本日、無事オーナーズミーティング(以下OM)開催されました♪

会場の片付け終了後、すぐさま帰宅する予定でしたが、

当社資材置き場にてOM恒例(??)の

HARA~ズミーティングがPM7:00より開催され、

3時間近く大の大人が、LEDランプひとつ、

暗闇で有意義な雑談~っ!?

結局、帰宅が10時近くなってしまいました・・・♪

(この件は、社内ネタでスミマセン♪)

 

 

そうだ、OMの報告を・・・。

速報ですから、写真・・・、下手ですよ♪

池田撮影ですからね・・・。

オマケにいいカメラ電池切れで、現場用カメラで撮影・・・。

 

まずはメイキングです。

オーナーズミーティング50 総力結集.jpg

私の担当はキッズイベント・・・。

このチームのまとまりは、かなりGOOD!!!

オーナーズミーティング01 水風船を作ります.jpg

今年は水風船釣りの難易度がアップしましたね~。

このおじさん達が少し多めに水を入れたんですよ、キッズ達♪

恨むなら、この人達を・・・。

オーナーズミーティング15 大御所.jpg

この大御所お二人も、メイキングで大活躍。

 

若手は、頭が下がります・・・。

オーナーズミーティング11 レア 眼鏡無し.jpg

今年の実行委員長、ハタケさん!

おっ、レアですね、眼鏡掛けていません!

本当に、お疲れ様でした。

オーナーズミーティング10 アンダーシャツが・・・.jpg

今年も抜群の仕切、しかし裏方に徹する男、Kオザワ!

アンダーシャツは・・・機能性ナントカで涼しいんだそうです♪

オーナーズミーティング09 女性陣.jpg

一番忙しい、フードコーナーを取り仕切る女性陣・・・。

頼りになります!

アリャ~~~ッスっ(ありがとうございます)!!!

オーナーズミーティング32 アリャーッス.jpg

鳥の鉄板焼きがシンプルなのにとっても美味しかったですね~♪

オーナーズミーティング51 アリャーッス.jpg

協力業者の方々も一緒にメイキング!

大変お世話になりました♪

 

オーナーズミーティング12 ジュースのアップ.jpg

 

うーん、このカメラでは、コレが限界ですね。

なかなか背景がボケてくれませんね~。

抜けの悪い写真になってしまいます・・・。

 

オーナーズミーティング17 草すべり ヘッドスライド.jpg

ヘッドスライディングっ!!!!

はっ、速いっ!!!!

度胸あるね~。

オーナーズミーティング40 悪い顔が・・・.jpg

大好物のコーラを前に気がゆるみ、本性の悪い顔を撮られてしまった池田・・・。

にこにこ笑顔はどこえやら♪

たっ、楽しんでくじ引きスタッフをやっていましたヨっ!

本当ですっ♪

最初に2等が出たときはどうなる事やらと思いましたが、

最後の最後で”4等が出るといいね~っ”て言っていた

キッズにピタリと4等が出たときにはくじ引きの神の存在を

感じた池田でした。

 

オーナーズミーティング27 白トラ号.jpg

↑  OM リミテッドエディションデカールを張ったライトウエイト2シーター、

池田所有 白トラ号です・・・。

 

GM トランザムのデカールを彷彿とさせるこのデザイン!!!

またはフォード サンダーバードのテールランプか!!!

池田的にはアメ車を意識してるんですけど・・・・何か!?

 

こ~んな感じで、スタッフも楽しんでOMしちゃいました。

後日にアップされるブログで詳細を見て下さいね♪

いろいろなオーナー様に会えて嬉しいやら懐かしいやら・・・。

子供達の成長の早さにもビックリ!

今回来られなかったオーナー様、次回は是非!!!!

来られなかったオーナー様にも少しでも早くお伝えしたい、

緊急速報OM実施報告!

以上で終了です。

今日はゆっくり寝ましょう♪

日曜日は・・・・勿論、RCヘリですよ♪

それでは、お休みなさいませ・・・。

 

 

くじ引きのケチなおじさん・・・池田でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30