見学会終了エ~ンドアルバム撮影会!

2011年07月26日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます(^^)

暑かったり、寒かったり天候の変化が著しくて微妙に変化に対応できないI塚です。

暑い時は37℃なのに涼しい時は20℃台前半ってかなりの温度差がありますよね!?

同じ昼間なのに10℃以上違うと体調管理は難しいです(TT)

皆様も体調管理には充分お気を付けて下さいね!!

と、いう事で7月の16・17/18日と23・24日の計5日間吉岡町にて完成現場見学会を行いました!!

Y様には多大なご協力を頂きまして誠にありがとうございました(^^)

 

Y様邸はバイクガレージとセンターテラスを完備しているお家で、明るい洗面所や浴室・LDKと続き間の

和室など見所満載なお家でした♪

そして昨日当社専任(?)カメラマンの南雲氏によるアルバム撮影を行いましたのでその模様をちょっこと

だけお見せしちゃいます!!

内緒ですよ(^O^)WWW

 

~ホビースペース前橋テラス監修 Y様邸アルバム撮影劇場~

P1020481[1].jpg

右斜め45°(多分)より撮影しました。

P1020489[1].jpg

オーニングテントのあるセンターテラス。

そして今度はカメラが斜め45°(予想)より撮影完了デス。

P1020495[1].jpg

という訳で昼間の外観を撮り終え内観写真へ移行デスネ。

ちなみにこの場所はリビングからキッチン方向を見て撮影しております。

南雲氏が撮影した画像をチェックしていますね~♪

んっ?

なにやら南雲氏が移動・・・・

P1020496[1].jpg

あぁ~備品の角度や見え方などを考慮して移動させてますね(^^)

さすがプロ!さすが南雲氏です!!!

まぁ他にも写真は多々あるのですがそれは完成アルバムが出来てのお楽しみという

事で(^^)/

と、昼間の撮影を終えそおれから約3時間後・・・・・・・。

P1020544[1].jpg

完成アルバム第2幕の夕景(ゆうけい)の撮影に移行します。

お天気があまり良くないですね(TT)

ぢつは雷が鳴っていて夕立っぽい雨もこの少し前まで降っていたのです!

なので道路が多少濡れています・・・

まぁそこはホビー唯一奇跡の男(意味不明)であるI塚の本領発揮でございます!!!

瞬く間に晴れ間が・・・・・っていう訳にはいきませんでした(^_^;)

ですが運良く雨の止んだ隙に丁度良いタイミングで夕景の撮影ができました♪♪♪

いや~良かったです(∩_∩)

P1020536[1].jpg

昼間とは違った顔でイイ感じです♪

 

という事で天気も若干怪しかったですが無事にアルバム撮影は終了出来ました。

 

最後にY様へ

完成現場見学会ご協力誠にありがとうございました。

もう少しでお引き渡しとなりますので引き続き宜しくお願い致します。

 

                  <ホビースタイル前橋テラス>

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30