我が家の電気屋さん

2011年07月19日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

本当に暑いですね。この週末一番暑い夏・・・。我が家の子供達は夏の中体連に、日ごろの練習の成果を

発揮し、奮闘しました。

なでしこジャパンには程遠いのですが、それでも暑い中がんばり、悔し涙を流し、

最後の戦いになった3年生を送り出しました。

「3年生に賞状を送りたかった。」と本当にいい大会でした。

こんな言葉を聞くことが出来て、ちょっと我が子の成長をうれしく思いウルウルしてしまいました。

そんな多感なお年頃を迎えております今日この頃。

珍しく、だんな様も一緒に試合を応援したにもかかわらず、疲れを知らずか、家に帰ると、せこせこと電気屋さんが

出動しました。がっつり汗をかきついでに照明器具を取替える。と張り切っていました。

「リビングの照明を2つLED照明に交換。」

少し前に、子供達がリビングで勉強をしてて暗くてと言う会話をしていたら、もう電気屋さんが照明器具を取り寄せ

交換してしまいました。とても便利な電気屋さんなのですが、もうちょっと考えようよ。と突っ込みを入れたい感じ

です。  彼曰く、「明るいほうがいいでしょ。」・・・・。   まあね。・・・・と言わざるを得ません。

 

というわけでこんな感じです。

P1010486.jpgP1010489.jpg

 

 

 

 

 

 

 

何か写真の鮮やかさが違いますけど、

こんなに違いが出ます。同じ電気容量のものですが

3倍くらい違います。明るい明るい。    電気代も安いし、長持ちもするし、家は工事費もかからないので

納得かな。

 

P1010484.jpg   ブラックベリーに続く第二弾!!

ブルーベリーも大豊作です。

凍らせておくと、アイスのようにカリカリと

食べられて、子供達は大喜びです。

スポーツのあとは、この甘酸っぱい

ブルーベリーが良いようです。

 

しかし、やっぱり庭はジャングルです。

 

 

 

P1010482.jpg これ、解りますか。  ハートの願いの「ピノ」です。

今週はいいことがあるかも・・・。

 

 

そろそろ、オーナーズティングのお誘いが郵送されると思います。

今までお世話になったオーナーの皆様、夏の思い出の一ページを私達とすごしませんか。・・・・・。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

                                               総  務     石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30