ついにホビーが!!

2011年07月09日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

夏が好きなのに暑さに弱い塩野です。

 

今回は、あの桐生のW様邸チョ~重大な発表があります。

 

先ずはお引渡しから(そっからかい!)

 

W様邸お引渡し

 

服装が・・・ちと・・・暑い様な・・・・

 

W様邸記念写真

 

恒例の記念撮影。

さて、ここからが本題です。

 

なんと!な・な・なんと!!

このW様邸のTV出演が決定しました~~(パフパフ~ドンドン)

放送日はまだ未定ですが決まり次第イベント情報にてお知らせします。

 

さ~ら~に~

それだけでは終わらず。

あのDaytonaやGarageLifeでおなじみのネコ・パブリッシング社様出版の~

ガレージファン必見の~

こちら!!

 

 

W様邸ガレージのある家

 

『ガレージのある家』掲載決定!!(パフパフ~ドンドン)

既に撮影を終えました。

そちらの様子をどうぞ!

 

W様邸撮影1

 

編集部の方と専属カメラマンさんです。

 

W様邸撮影2

 

我々は、カメラに写り込まない様一旦退却。

 

W様邸撮影3

 

取材の様子です。

 

W様邸撮影4

 

原稿を見せて頂きました。

確かこのシーンもありましたね・・・・

 

W様邸撮影おまけ

 

はい!こちらは私もアシスタントとしてカメラマンさんのお手伝い・・・のフリだけです。

 

今回の『ガレージのある家』は全国紙です。

そうです!ついに角屋ホビーも全国デビューなんです〔川平慈英(カビラ ジエイ)風〕

発売は今月の14日

7月14日発売です。

 

最後に、何度もお時間作って頂き快くご協力して頂いたW様、本当にありがとうございます。

どんな感じで掲載されるのか、また放送されるのかとても楽しみです。

 

最近、畑仕事を手伝って鼻水ズーズーで日射病ギリでした。

これからはもっと暑くなる様です。

皆さんも日射病などにご注意ください。

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30