今週のY様邸は・・・・・

2011年07月01日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

本格的な夏場に向けて電力がやはり不足の傾向になってしまいました。

ニュースで流れている情報では東日本大震災の影響による夏の電力供給不足が懸念されるため、

東京電力と東北電力の管内で、大口電力ユーザーに15%の節電を義務付ける「使 用制限」を

発動しました。これは電気事業法に基づく措置で、第1次石油ショックを受けて発動した1974年

以来37年ぶりなんだそうです。

この電力消費が多くなると警報がなるそうです。警報は、電力の需要に対する供給余力の比率を

示す供給予備率が3%を切る見通しの場合、テレビや新聞、インターネット、防災無線などを通じて

警報を出みたいですよ。しかし、予備率が1%を下回った場合、計画停電を実施しないと、大規模停

電が起きる可能性が一気に高まるみたいなのでエアコンの温度設定や使用していない部屋の照明・

コンセントなどは消したり抜いておきましょう!!

 

と、少しまじめな前説をおきつつ、タイトル通りではありますが近々完成予定のY様邸の工事の進捗

という事で今回のBlogを綴っていきたいと思います。

7月1日現在内装工事がほぼ完了し、大工さんがキッチンの取付などを行っております!!

P1020385[1].jpg

まだ工事途中ですがパチリ!

P1020388[1].jpg

2階のホールよりパチリ!!

白と黒の絶妙なバランス!!!!!!!!!!!

これぞシンプルモダンという感じですね(^^)

P1020386[1].jpg

続いては~

これな~んだ?!

わざと分かりづらく撮ってみました!!笑

正解は~

これだ!!!!!!!!!!!!!!!

P1020387[1].jpg

2階ホールの吹き抜け部にアイアン手摺り(未塗装)と先程の吹き抜けの部分を

1階からパチリ!!が正解でした(^^)

とまだまだお見せしたい事は山ほどありますが、今回のBlogでお見せしてしまう

と後のお楽しみが無くなってしますので今後の前テラBlogを乞うご期待!!!

 

                      <ホビースペース前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30