沼田市k様プロサイクルショップ

2011年07月01日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

工事部  石田です。

最近体調を壊してしばらくの間、病魔と闘っていました。

下痢と高熱でホント健康っていいな~って最近感じます。

本題のk様プロサイクルショップ進捗を更新しま~す。

CIMG4292.jpg

外構ですが、アスファルト舗装工事が完了しました。ライン工事をして完了です。

赤い外壁麺には、k様の店舗看板が設置されます。7/6予定です。

CIMG4300.jpg

国道120号線から内部の景観を撮影しました。

かっこいい自転車を一部公開しています。配置等は感性を生かしてこんな感じで----。

内部はほぼ完成です。

CIMG4302.jpgCIMG4303.jpg

自転車の飾り棚?及び陳列棚設置しました。

ここには自転車で使用するヘルメットや洋服を陳列します。

隣には試着コーナーを設置しました。これからたくさんお客さんが来店するでしょう、

そんな感じのお店に仕上がりました。これから土木事務所、消防検査等をクルアして引渡しになります。

 

またまたこれから石田の趣味の更新です。(鮎釣り通信)

先日21日には群馬県多野郡神流町の神流川で高崎のプロショップ主催の鮎釣り大会があり

参加させていただきました。

CIMG4213.jpgCIMG4216.jpg

80名もの人が自慢の腕を競いました。初めて行った川でしたが大変綺麗な川でマイナスイオンが

感じられました。気分は最高でした。結果は・・・・???

 

で地元の沼田市薄根川の解禁6/28です。

CIMG4278.jpg

CIMG4281.jpg

なかなかなサイズで61匹釣りました。体調があまりすぐれませんでしたが、がんばりました。

大変混雑していましたが、自慢?の腕を披露(疲労)しました。

帰って今年の初物ですのでいただきました。

CIMG4279.jpg

7/3は栃木県の那珂川にダイワの鮎釣り講習会に行きます。

実際にプロの方々にアドバイスしていただきながら釣りを教えていだだく事になっています。

これからが鮎釣りの本番です。暑い中の仕事は大変ですが、鮎釣りは楽しいと思う石田でした。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30