吉岡町Y様邸です(^^)

2011年06月24日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

一昨日、昨日、今日と梅雨の最中に真夏日(場所によっては猛暑日)という夏真っ盛りな感じの

日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日も前橋は暑く、さらには熱風が吹いております(TT)

沖縄はもう梅雨明けがされたとありましたが関東はいつ頃なんでしょうかねぇ~

例年通りなら7月の中旬頃ですが今年みたいな変な気候ですと全くの不明です・・・・・。

東北地方では梅雨の大雨により被害が出ている所もあるみたいですし、一刻も早い

復興により被災された方が普段通りの生活が取り戻せる事を願うばかりです。

 

さて、吉岡町Y様邸の現況報告という事でI塚がバッチリ写真に納めてきましたので

ご覧頂きましょう!!!

P1020370[1].jpg

前回の写真では外部足場が架かっていましたが、今回の写真は足場が取れました♪

やっぱり足場が無い写真の方が色味がはっきりします☆

では見比べてみましょう~

P1020334[1].jpg

天気は若干違いますが足場が取れた方が写真映えしますよね♪

見比べてみると一目瞭然ですなぁ~

P1020375[1].jpg

で、少し回ると中央に違うお色の壁が見えてきましたね(^^)

Y様邸はコの字型の建物形状になっています!!

中央部分の凹み部はこの後タイルを貼り、タイルデッキとなりますので乞うご期待デス!!!

その上部にもちょっとした工夫がされているんですよ!!!

P1020378[1].jpg

さて続いては中に入ってみましょう~!

内装のビニルクロスと蓄熱暖房機の本体と中に入れるレンガが納品されています。

ちなみに写真左側が蓄熱暖房機用のレンガで中央がビニルクロス、右側が蓄熱暖房機

本体です(^^)

P1020381[1].jpg

内装工事の途中で、ビニルクロスの下地処理までは終わっていました!

中の木部の塗装も完了し、ビニルクロスを貼るのを待つばかりですね♪

さてどんなお部屋に仕上がるのか楽しみです(^^)/

あともう少しでY様邸もご完成に近づいて参りました!!

完成が楽しみなY様邸からお送りしました(^^)

 

P.S

今週末に太田市で予約制ではありますが、完成現場見学会を行います!

ご覧になりたい方は太田ベースまでご連絡下さい(^^)

詳しくはこちらをクリック!!

 

                     <ホビースタイル前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30