貴重な体験をさせていただきました

2011年05月27日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

工事部 青木です。こんにちは。

先日、前橋市 I様邸がお引渡しになりました。I様、おめでとうございました。

お引渡し前に、スタジオクラウドさんによる撮影があるのですが、高山店長から、

「当日、スゲーのが来るから、時間があるなら来たほうがいいよ」

と、言われ ちょっと顔を出してみました。

 

で、スゲーのとは・・・・

DSC_6471.jpg

Dino!!!!!!!!!!!

P5160001.jpg

「ほえええええええ」

という声が聞こえてきそうな高山店長と南雲さん。

P5160007.jpg

I様のお兄さんもいらしてました(^^

このDinoは撮影のためにI様のお知り合いが乗ってきたものです。

実際には、アルファロメオのジュリアが収まるんだそうです。

P5160006.jpg

お酒を呑みながら、愛車を眺める。羨ましいですね!

ジュリアが来たら、是非 伺わせてください。

 

===============

前回のブログで意気込んで書いてしまった、ポンプ操法競技会ですが・・・。

PK2011051802100023_size0.jpg

優勝しました!

6月5日の利根沼田の大会に出場します。

今度はムリか・・・、いや、今度も優勝目指して頑張ります!!

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30