野球の話しをしようか

2011年05月24日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

太田ベースの後藤です。

わたくし地元が仙台市なものですから当然ひいきのチームは

東北楽天なわけです。(ロッテ時代はなぜか盛り上がらなかったですが)


今期は大型補強の期待もあり、先発3本柱と打線爆発で

交流戦前は余裕の首位かと思ってたのですが、なんと

ラズナー・岩隈投手が登録抹消となってしまい、先発はかなり厳しい布陣です。

普段中継ぎのピッチャーが先発せざる得ない状況です(小山投手とか)。

期待の岩村も本来の実力が発揮できず2軍落ちし、打線もさびしーです・・・・・


でもそんななかでも、21日のヤクルト戦、タイムリーツーベースを

放ちサヨナラ勝ちを呼び込んだ大廣選手のようなヒーローも生まれています。


大廣選手は高崎市出身で桐生一高時代は一場投手とチームメート

だったという経歴で、個人的にも今後一軍に定着して頑張ってもらいたいなあ

と思います。与えられた少ないチャンスを活かせるのはすごいですね (^O^)」


この先もノムさんのボヤキばりに応援ブログ書いていきます。

RIMG0019[1].jpg

4月29日 Kスタにてホーム開幕戦の模様  マー君先発であぶなげなく勝利!

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30