高崎市Y様邸撮影 ~内観~

2011年05月22日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

昨日、一昨日と連日30℃超えでしたが皆様体調はいかがでしょうか??

私は暑いのがものかなりの勢いで苦手なので辛かったデス(TT)

と本日は雨が降って少しは涼めるかなぁ~と思いきや!!

今度は蒸し暑い・・・。

夕方はもう涼しいですけどね。

しかし、夏は・・・・

今よりもっと・・・・・・

暑いですよね!!!!!!!!!!!!(T_T)

何か手を打たねば!!

と、考える今日この頃です。

何か涼める(涼しくなる)オススメがありましたら教えて下さいね(^^)

さて、今回の前テラBlogは高崎市Y様邸の写真撮影を行いましたのでその様子をどうぞ!!

P1020283[1].jpg

本日の撮影もHOBBY専属(?)カメラマンの南雲サンです(^^)

イイ写真をお願いします<(_ _)>

と、あまり邪魔しないようにしなくては!!

もしかしたら完成アルバムに写っている可能性もアリ?!笑

それはありませんが、静かにしているとシャッターを切る音が室内に響きますね♪

では飯塚は飯塚で撮影開始します☆

P1020284[1].jpg

Y様邸はカウンターダイニングと堀こたつを装備しています(^^)

ダイニングスペースは床を上げていますのでチェアーなどは必要なく、そのまま

腰掛けて戴けます♪

しかもこの堀こたつは取り外し可能なので使用しない時には蓋をしておけるのです!!

写真では分かりづらいですが、床上げした下に引き出しも完備していますので結構色々

な物を収納可能なのでお考えの方は是非!!!

P1020289[1].jpg

ダイニングに乗りリビング方向を見るとこういう感じですね♪

内観は白を基調としてアクセントにチョコ色を使っています。

明るくスタイリッシュな内観に仕上がっております♪♪♪

んっ??

写真中央に頭が~~~~!!!!

って南雲サンでしたか(^^;)

でも毎回思いますが、やっぱりプロは違いますね~

1カット撮るのに何枚も何枚も撮って撮った画像を確認して少しづつ微調整をして

また撮影していきます。

なので1軒の完成写真を作るのに200枚以上の写真を撮る訳ですね☆

今回の撮影は内観のみなので外観写真はありません。

Y様邸は外構もありますので外構工事が終わったら外観+外構写真を撮影予定なのです!

またその際はご紹介させて頂きますので、乞うご期待!!

 

「ガンバレ日本!」

「ガンバレ東北!」

 

                         <ホビースタイル前橋テラス>

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30