GWももうすぐ・・・

2011年05月07日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 2  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

GWも終盤になってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

GW中お仕事の方もいらっしゃったかと思います。

もちろんホビースタイル前橋はGW中でも元気に営業中ですので週末は是非ご来場下さいね♪

さてさて番宣も終わりいつもの如く前説を少し・・・。

最近ハイブリット車が増えてきましたねぇ~(^^)

ガソリン価格も前橋で152~156円など様々ではありますが私が免許を取りました10年前の価格

100円切っていましたからね(^^;)

当時からみると1.5倍に跳ね上がっています(¥ ¥)!!

いや~高くなったものです・・・・

という時代の流れがECOという時代ですからハイブリットや電気自動車などの普及率はこれから

ドンドン上昇して、数十年後には電気自動車のみ!という時代も到来するかもしれませんね!!

ちなみにHOBBYSTYLEのお家でも電気自動車の充電コンセントの取付も行っていますので

お気軽にご相談下さい(^^)/

という感じで前説が終了しましたので本題に参りましょう☆

只今建築中であります「渋川市 I様邸」の現場状況をお送りしたいと思います♪

「渋川市 I様邸」ですが大工さんの工事が終わり室内の塗装工事も完了しました(^o^)

 

P1020200[1].jpg

こちらはキッチンカウンターですね♪

オイルステンのホワイトとウレタンのホワイトのコントラストが綺麗です(^o^)

P1020203[1].jpg

こちらはリビングから和室を望んだお写真です☆

今回I様邸の和室は木部は全てチョコ色に塗装しました!!!

さてこの和室がどんな雰囲気になるかは乞うご期待(^^)

も少し和室に踏み込むと~~~

P1020209[1].jpg

こんな感じです♪♪♪

GW明けには外壁の塗装が行われますので塗装が終わったらまたご報告させて頂きます!

ちなみにここでI様からご要望のあった屋根のお写真を公開させて頂きます♪

なかなか屋根の工事が終わった後なかなか見る機会はありませんので是非ご覧下さい!

R0011577[1].jpg

 

R0011576[1].jpg

I様邸の屋根のお色はブラックを使用しています。

渋川地域ということで雪止め金物も付いていますね(^^)

屋根の葺き方もタテハゼ葺きという工事方法をとっているので屋根にもデザイン性を加えた

葺き方になりますので道路の方から見ると格好イイですよ(^^)/

さていかがでしたか??

もうすぐで内装工事に突入しますので今後の工事にご注目下さいませ(^^)(^^)(^^)

 

「がんばろう!日本!!」

 

<ホビースタイル前橋テラス>

コメント

渋川市 I藤  (2011.05.07)

渋川市のI藤です。屋根の写真、ありがとうございました。
雪止めって雪が多い地域だけなんですね(^^;)全ての地域に付いているものだと思っていました。
                                        I藤妻です☆お世話様になります(^.^)
室内の塗装いい感じに仕上がりましたね♪♪♪ただ、クロスを貼るとどんな感じになるのかこわいです(>_<)床との感じも気になります...
屋根の写真ありがとうございます(^0^)屋根ってああいう感じなんですね!!!うちの場合、屋根の面積結構少ないんだなぁって実感しました(笑)黒って言ってもうーんイケてるんでしょうか?外壁が仕上がればスタイリッシュに見えますかね?外壁の吹き付け作業(どんな道具でするのか)もかなり気になるので見逃すわけにはいきません★★★
それから、キッチンのカタログ見ました(^-^)明日電話しますのでお待ちください###
スタイルプランナーI塚さんのキャラクターかなりイカしてますね!!!シャツに書いてあるのはリーバイスですか?それでは失礼します。

ホビースペース前橋テラス I塚 (2011.05.09)

渋川市I藤様ご夫妻へ

お世話になります(^o^)I塚です♪

コメントありがとうございます♪♪(^^)
雪が多い地域だけではありませんが、雪の多い地域に取り付けていらっしゃる確立が多いですね!また、近隣との間隔が狭い住宅地などでも取り付けて頂く件数は多いです!(お隣のお宅に雪が行かないようにする為ですね)

塗装良い感じに仕上がりましたね~(^^)/
クロスを貼った後の方がもっと塗装が綺麗に見えるので大丈夫ですよ!!
お選び戴いたクロスで間違いありませんからご安心下さいm(_ _)m

屋根の工事が終わった後はなかなか見ることが出来ませんから結構レア写真ですよ☆今までのBlogでもなかなかご紹介させて頂く機会は少なかったと思いますので・・・。
いえいえ!!お写真なので小さく見えますが、実際間近で見て頂くとかなり広い面積なんですよ~!!(^^;
黒の屋根と白の外壁の組み合わせはバッチリです!!
お選び戴いた白もスタイリッシュな白なので良い感じに仕上がると思います♪

でしょ(^_-)笑
かなり特徴を得ていると自分では思っているのですがI藤様的にはいかがでしょうか??似てますかね??
次回のお打ち合わせの際にご感想お願い致します
ちなみにおっしゃる通りシャツはリー○イスです♪

外壁の塗装も今週に塗装予定となっておりますのでご期待下さい!!
ちなみに外壁の塗装をしている時は近づかない方がいいですよ!!
衣類に塗料が付着する可能性がありますので(^^;)
少し離れてご鑑賞下さい!

ではコメントありがとうございました!!
ホビースペース前橋テラス I塚

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30