ご完成おめでとうございます♪♪♪

2011年05月02日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます(^^)

少し風邪気味で喉がジーーーーンとしいるI塚です(TT)

この頃寒暖の差がかなり日に日にありますが体調は皆様崩されていませんか??

折角のGWも体調が悪いと楽しめませんのでお体は御自愛下さい!!

 

さて、タイトル通り前橋市富士見町Y様邸が4月29日に無事にご完成・お引き渡しとなりました!!

     Y様ご完成誠におめでとうございます♪♪

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m 

お引き渡しと同日に南雲Cによります完成写真撮影も行いましたのでここでご報告させて頂きます!

天気は晴れ!!実にお引き渡し日和!!撮影日和!!

まぁ撮影はあまり太陽が強いとダメなんですけどね・・・。

まぁそれはおいて南雲Cの腕に任せましょう(^^)

午前にY様邸のお引き渡しを行いました♪

ではその様子をどうぞ!!

P1020117[1].jpg

まずは建築の青木主任による機器説明です。

この写真はエコキュートの使用方法をご説明している所です!

新築に伴って最新機器を導入しますので取扱の注意点や使用方法などをご説明

させて頂きます。

P1020118[1].jpg

続いては奥様が毎日立たれるキッチンです。

ここおではIHクッキングヒーターや換気扇などのご説明をします!

今までがガスでしたので慣れるまでは大変だとは思いますが、頑張って下さい(^^)V

青木主任曰わく・・・

「魚を焼くと本当に美味しく焼けますよ♪」

だそうです!!

毎日の料理が楽しみですね(^o^)

いや~最近の機械はお利口です(^^;

ボタン一個で何でもできますからね~☆

という具合に機器のご説明が済みましていよいよ最後の大行事でもあります

鍵のお渡しとなります!!

工事中は現場用キーがありましてその鍵で玄関を開け閉めしているのですが

本キーを指した後は工事用キーは使用出来なくなります。

でわY様どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1020116[1].jpg

ガチャリ!

Y様ご完成誠におめでとうございます(*^_^*)

これからも宜しくお願い致します!!

喜んで頂けて私も嬉しいです♪♪

 

さて、午後からは南雲Cによる撮影です!

Y様にも愛車のR32(SKYLINE GT-R)をガレージに入庫して頂きました♪

ちなみに写真はI塚が撮ったものですのでご了承下さい<(_ _)>

P1020119-1[1].jpg

何度か当Blogにもご登場して頂いたのでご覧になっている方も多いと思いますが

改めてご覧下さい!!

HOBBY STAYLE前橋初の「赤」のアクセントを使用した外観なのです!

いかがですか??

「赤」と聞くと  え~!  と思う方もいらっしゃると思いますが!!!!

かなりイイ感じのお色なんですよ♪

気になる方は是非どうぞ!!

すでにR32もガレージにピットインしていますのでさらに迫力UPですよね☆

 P1020138[1].jpg

続いて中もご覧いただきましょう~☆

上のお写真はキッチンですね(^^)

ポップなグリーンが白い壁紙にマッチしてます♪

違う角度からも一枚戴きました!!

P1020140[1].jpg

あれ?!

南雲Cがフレームインしてしまいました(^^;)

只今和室のカットを撮影中です!

どんな写真になるか楽しみですな♪

P1020176-1[1].jpg

さて昼間のお写真も終わり夕景写真を撮って参りましょう~!!

やっぱガレージは昼間より夕景の方が味が出ますよね(>_<)

ではガレージに近づいてみましょう~

P1020189-1[1].jpg

いや~やっぱりR32格好いいッス!!!!

Y様が大切に保管されていた事が伺えます(^^)

R32といえば既に15年以上経過しているお車ですので、中古車市場に

出回っているものは結構傷みが激しいのですがY様のR32はかなりというか

最近の車ですか?と聞きたくなる位の綺麗さなんですよ!

皆様にご覧頂けないのが残念です<(_ _)>

ぢつはこのガレージ吹き抜けも搭載されているのです(^^)/

P1020155[1].jpg

こんな感じの吹き抜けになっています♪♪

とY様邸のお引き渡しと写真撮影をご紹介させて頂きました(^^)

ほんの少しのお写真で申しわけありませんがいかがだったでしょうか??

Y様の夢と希望が詰まったお家が完成しました(^^)

ここで今後の見学会の予定をご紹介させて頂きます!

5月3・4・5日に高崎市及び前橋市にて2邸同時完成現場見学会を開催致します。

2邸ともにインナーガレージとなりますのでお気軽にご来場下さい!!

詳しくはコチラ!!

ホビースタイルスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

富士見町Y様へ

この度はご完成誠におめでとうございました。

これで終わりではなく、これからが本当のお付き合いだと思いますので

角屋工業・ホビースタイルを宜しくお願い致します。

また何かご不明な点やお住まいになられて不自由な点等ございましたら

お気軽にお声掛け下さい。

追伸

ガレージにお洗濯物が干されない事をお祈りしておりますm(_ _)m笑

                                 ホビースタイル前橋テラス 飯塚

 

                        <ホビースペース前橋テラス>

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30