伊勢崎市S様邸、館林市T様邸、太田市Nj様邸

2011年04月17日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは 工事部福地です。

工事の進捗を報告します。

 

伊勢崎市S様邸です。

P1010487.jpg

P1010464.jpg

足場が外れ外観が分かるようになりました。ガレージの増しコンクリート打ちの下準備まで完了です。

P1010467.jpg

内部はクロス貼り施工中です。大震災以後はこのような足場がフラフラしない様に気を付けています。

 

次に館林市T様邸です。

P1010247.jpg

P1010402.jpg

外部は今週破風板包みの板金予定です。 内部は和室を残し大工工事が完了しています。

 

次に太田市Nj様邸です。

P1010314.jpg

P1010488.jpg

外部は今週吹付け予定です。内部は家具製作と石膏ボード張りをしています。

 

PS 伊勢崎市S様邸の北側の公園の桜がとても綺麗だったのでパチリ o(´○`)o

P1010341.jpg

 

自宅の近くです。

P1010385.jpg

 

大平山麓のしだれ桜です(遠方からも見にきます)

P1010346.jpg

 

岩舟の成就院(通称 ボケ封じ寺です。)赤い花がボケの花です(ボケ無い様にお参りして来ました)(;^_^A

P1010379.jpg

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30