♪前橋テラス♪【今週のPOWER PLAY!!】

2011年04月17日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0


こんにちは、皆様。
すっかり春めいた陽気になり暖かくなってまいりましたね~。
眠くなる季節・・・いやいや、春、それは始まりの季節・・・そこで勝手に始めてみたこの企画・・・

「前橋テラスで掛けている音楽を紹介してみる」

【ホビースタイル】といことでスタッフにもさまざまな趣味を持った方がいますが、前橋テラスは音楽好きな人間が多いのです!そして前橋テラスで毎日掛けられている音楽は実は全てスタッフの私物のCDなんですね♪
それをその日の気分や天気や季節に合せて変えたり変えなかったりします(笑)

そして今、絶賛パワープレイ中なのはこちら!
言わずと知れた「ビートルズ」の

DSCF1754[1].jpg

「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」

1967年世界初のコンセプトアルバムとして登場。
架空のバンド「ペパー軍曹のバンド」による擬似ライブ・ショー仕立てをコンセプトにポール主導で作られ、当時では考えられないオーケストラを取り入れたり、様々な楽器が使われたり色々な工夫がされておりロック界に衝撃を与えた一枚。かなりサイケデリック色が強く全てを通して聞くことに意味を持ち、アルバム自体が大きな一曲として捉えられるような面白いつくりになっています。

私的にはビートルズで1.2を争うぐらい好きなアルバムです♪♪♪
まだ聴いたことのない方は是非一度。おすすめですよ☆





 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30