A様邸お引渡・・・おめでとうございます。

2011年04月02日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。早いものでもう4月になりましたね。

 

震災から3週間がたち、日がたつにつれて未曾有の被害の現状を知り、少しでも復興のお手伝いができたらと

思い、事務所、店舗、工事担当者等に義援金のBOXを設置致しました。皆さん、いろんな方面で活動のご協力を

されていると思いますが、角屋工業に携わるさまざまな方にも同様の、ご協力を願いたいと思います。

 

 

そろそろサクラの便りもちらほら聞こえてきました今日。

4月1日大安吉日。

この良き日。めでたく、沼田市白沢町地内に建設のA様邸のお引渡しと

なりなした。

震災のすぐ後の、完成見学会だったため、通常行っていた、チラシ等の配布を行わず

予約制という形で見学会を行いました。

 

今日は皆様に出来たてのプロ仕様の写真を公開しちゃいます。

 

 

まずは外観。   ど~ん。  周りとの自然の中での建物がなんともいえないつくりになりましたね。

太陽光発電と暖炉の煙突。・・・・

きれいな外観ですね。

 

DSC_1631.jpg

 

 

 

中に入って見ますと・・・リビング。

 

DSC_1648.jpg

角度を変えて

DSC_1682.jpg

 

 

 

和ダイニングを紹介。A様邸はご夫婦とかわゆい姫君と、ご両親の5人家族。

大きなコタツを囲んで、楽しい食卓になるんでしょうね。・・・・えっつ!!  だんな様が帰りが遅い。・・・

それでは奥様とキッチンと対面式のカウンターで仲睦まじく夕食を頂いて下さい。

 

DSC_1657.jpg

 

 

DSC_1691.jpg

 

 

DSC_1701.jpg

 

 

 

 

次はリビングから和室へ。

ご両親のお部屋ですね。東側の朝日の差し込むいいお部屋ですね。

 

DSC_1782.jpg

 

 

 

DSC_1802.jpg

収納もたっぷり。

 

 

 

 

2階の階段を上ると開放的なホビースペース。お子さんと一緒に本を読んだり勉強したり楽しみですね。

 

DSC_1863.jpg

 

 

 

DSC_1873.jpg

 

 

夕景のA様邸も載せちゃいます。

 

DSC_2047.jpg

灯りがともると家は暖かくなりますよね。

 

 

こんな素敵なお家です。

 

お家以上に素敵な奥様の笑顔。

 

DSC_1995.jpg

素敵なご家族の様子がにじみ出てますよね。とってもかわゆいです。

 

さらにもう一枚。

 

DSC_2003.jpg   こんなかわゆい姿を載せてしまって、スカウトが

きてしまったらどうしよう。・・・・・A様の大事な箱入り娘なのに。

そのときは全面的に協力させていただきます。

 

本当におめでとうございました。

石坂

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30