羽田空港~国際ターミナル~

2011年02月25日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです

行ってきました!!羽田空港国際ターミナル!!
 

DVC00074[1].jpgDVC00073[1].jpg


きれーでしたよ~(*^_^*)
人も沢山いて、かなり賑わっていましたが殆どが観光で来ているみたいです(^_^;)

実際の飛行機利用だけだったら、こんなに混まないんじゃないかなぁ・・・・・;
とか考えながら空港内を散策してきました。

2階が、到着ロビーや入国審査場なんかがあるみたいです。
そして上の写真が3階で、モノレールへのアクセスがあったり、出国審査なんかするばしょで・・・
そしてそしてその上の4階が!!
 

ひな祭り小京都小江戸


江戸小路
ダイナミックに広がる筋雲をイメージした大屋根の下に、江戸の街並みを本格的に再現しました。散策していただくだけで日本の伝統や文化を体感できます。選りすぐりの名店が軒を連ね、空港に来られるお客さまにお買い物やお食事など「おもてなし」をご提供します。

だそうです(*^_^*)  結構可愛い小物や手ぬぐい、自然素材の化粧品や石鹸などがあったり、京都で有名な「京はやしや」さんがあったりで、かなり楽しめました((^○^)

羽田からハワイとか行けるなんて(V)o¥o(V) とっても不思議だけど 成田よりは行きやすいかもなぁ・・・

今は各メディアがこぞって報道していた余韻で見学・観光してる人(私もその一人・・・)が多いけど、しばらくすれば落ち着いてくるだろうから、その頃に、もう一度遊びに行こう!!

5階はTOKYO POP TOWN

ここは何と言っても!!「プラネタリウム カフェ」 が素敵過ぎる!!
上を見上げると星空!手元を見ればビール!!!!!最高でした(*^_^*)
画像がなくてすみません<(_ _)>観るのに夢中で撮影を忘れました・・・・・

そして、帰りに「ダイナマイト四国」のソフビ人形を買いたくなったのを 泣く泣く我慢して帰ってきました*☆★
家についてから・・・・・後悔(T_T)・・・・・
次に行ったら 必ず買います!!

そんな羽田空港 国際ターミナル デビューでした。 とっても楽しかったので皆さんもぜひ行ってみて下さい!!
お勧めです(^-^)!


コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30