除雪出動

2011年02月16日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

こんにちは   昨日は雪が積もりましたね。15センチくらい朝積もっていましたね。少し重い雪で

雪かきが重い重い。解けちゃうと何でもないのにはぁぁぁと思いつつ、せっせとがんばりました。

今日はまた、いいお天気で。ポカポカ。仕事をするにはもったいない・・・。?

 

先日は節分から、今度はお雛祭り・・・。

やっとお雛様出しました。

 

我が家のお雛様は、三段飾りで簡単なのですが

八段飾りなんて勢ぞろいだと出すのも結構大変ですよね。

でもまた、皆でわいわいしながら、飾るのも楽しいかな。

ホビーで建てたお客様もそろそろ飾られたかしら。?

一年に一度のお披露目ですからね。一日でも長く

飾ってあげたいですよね。

 

三月の話をすると、第一週目ぐらいに沼田市内、角屋工業より徒歩3分。

S様邸完成見学会を行う予定です。

すごいんです。インナーガレージ ・ 暖炉  LED照明 盛り沢山。

思わずため息が出ちゃいます。是非ご覧頂いて、ひとつでも参考にして頂けたら嬉しいです。

私も楽しみにしています。今からワクワク

 

DSC00046.jpg

 

DSC00050.jpg

 

こんな感じです。

想像を膨らませてくださいね。

実際の模型です。よく出来てますよね。屋根が取れて中が覗けるのです。鳥の気持ちがわかるかしら。

ご要望があれば、模型を使って打合せも。なかなか平面図を見ても想像するのは難しいですからね。

是非、完成見学会は素敵な色彩のS様邸ご覧くださいね。

詳しい情報はもう少し後で掲載されると思います。

今日は、ちょっとフライングしてみました。              沼田工房  石坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30