流行りもの・・・。

2011年02月08日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 こんにちは

ここ数日はとても暖かく、花粉情報に注意と思いきや・・・・・・。流行はインフルエンザ。

流行もの大好きな私は、やはりそこにも乗ってしまいました。やってくれました。180万人分の1になりました。

日ごろから、子供には、「手を洗って!うがいして!」と

言っている本人から、かかるとは・・・・。

 

なんとも苦笑いです。

熱にうなされ、被害の拡大を阻止せねばと、隔離政策を試みたのですが

どうやら侵攻が早く、もう一人。我が家からインフルエンザ発症者排出です。

 

だんな様は、洗濯や買い物ご飯の用意?をしてくれましたが、

大量におかゆを買い込んできて 「5日ぐらい大丈夫だよ。」 とにっこり。

おかゆぐらいつくってよ。・・・・・・・はァァァァァァ。   ずいぶん痛い出費となりました。

 

春の陽気に誘わて、インフルエンザが退散したら、お雛様を飾ろうと思います。

きっと、ホビーで建築されたお客様の中にも、新築のおうちに今年はかわいいお雛様が飾られていることで

しょう。ウキウキしちゃいますね。

流行りもの・・・ そうです。  今週末、三連休は、完成見学会があります。

ぜひ、いろんな夢を膨らませて見に来てください。お待ちしております。       総務    石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30