富士見町Y様邸~大工作業編~

2011年02月07日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます(^^)

本日は富士見町Y様邸の大工工事編という事でお送りしたいと思います♪

さて、初めてご覧になられる方へのご説明をさせて頂きますとY様邸はインナーガレージの

あるお家なのです(^^)/

その他にもホビールームなどのお部屋も完備され、ホビー色満載なお家です♪♪

P1010907[1].jpg

少し前のお写真なので現在はもう少し工事も進んでいます☆

では参りましょう~~~~!!

P1010904[1].jpg

あれ??

サムターン錠の上に何かついていますが・・・・・・。

そうです!!!!(?)

これが電気錠という画期的なカギなのです!!

今はキズが付かない様に包まれていますが、これをはがすとプッシュ式の

カギがあります。ちなみにこの写真は玄関内から撮りました!

なのでポチッとな!として頂くと電気でカギが開きます!!!

お車のキーフリーシステムと一緒ですね(^^)

お荷物で手がふさがっている時に便利な商品なのです♪♪♪

では中に入りましょう~

P1010902[1].jpg

フロアが貼ってありますね!

この場所は今後キッチンとなる場所なのでこれからが楽しみな場所です♪

P1010901[1].jpg

2階に上がると2階でもフロアを貼っています。

1階2階に大工さんが分かれて仕事をしています☆

効率よく仕事をする事が大切なんですよ(^O^)

今度は外に出てみましょう~

P1010906[1].jpg

白いシートが貼ってありますがこれが何かお分かりになりますか?????

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

正解は「透湿防水シート」という材料です(^^)

お家の中に水の進入は阻止!湿気は外に出す!!という機能を兼ね備えている

優れものです!!!

 

といった所でそろそろお時間となってしまいました・・・。

段々と工事の方も進んで参りますのでお楽しみに♪(^^)P

次回はあなたのところに行くかもしれません(嘘)

 

今週末は桐生市で完成現場見学会がありますので是非是非ご参加下さいませ!!

見学会情報はこちらから

 

<ホビースタイル前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30