吉岡町Y様邸発進!!

2011年02月06日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます(^^)

今回の前テラBlogは吉岡町Y様邸をPick UP!!!!

という事で、何故に「発進!!」かと申しますと宇宙○艦ヤ○トの実写版が上映されましたので

その流れを拝借しましてY様邸をご紹介したいと思います(^-^)V

まぁかなり上映されてから日は経過しておりますが・・・・。汗

P1010910[1].jpg

気を取り直して参りましょう♪♪

まずは、擁壁(ようへき)工事と整地工事を行います!

以前当社Blogにて一度池田よりご紹介させて頂きましたBlogと同じY様邸ではありますが

今一度I塚もI塚目線でご紹介させて頂きますのでお付き合いの程宜しくお願い致します♪

前回のY様邸Blogはこちらをクリック↓

 

 さて、I塚目線でお送りすると申しましたが一体何が違うのか!?

という疑問も浮上して参ります。

しょ~じきに申し上げますと、何も変わりません・・。

むしろクオリティの低さにガッカリする方もおられると思いますがI塚Blog(?)はその逆風に

負けずにY様邸をしっかりきっかりご報告させて頂きます!!!!

P1010909[1].jpg

 上の写真はY様邸の着工日にお伺いしたものです(^^)

重機も入っていかにも「これから!!」という感じがしますよね♪

ここから3日経過・・・・。

P1010918[1].jpg

擁壁(ようへき)の型枠と鉄筋の工事中でした(^^)

上の写真は南側ですが、Y様邸は西側にも擁壁があり

P1010922[1].jpg

上の写真の様に工事が着々と進んでおります!!

この擁壁は隣地との境目に造るので、お土地の境界線も兼ねております。

P1010924[1].jpg

西側から東側を向いてパシャリ!!

やっぱりY様邸はお土地が広いですね~!!

100坪以上のお広さがありますが、お土地の広さに負けない様インパクトのある

ガレージ付きでこだわり満載のお家が建つ予定です(^_^)v

う~ん♪楽しみです(^^)(^^)

 

と、I塚による「Y様邸発進!!」Blogはこれにて終了です(^O^)

お付き合いありがとうございました!

また、随時不定期にBlogをUP予定ですのでお楽しみ!!!!

 

      <ホビースペース前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30