パンダルマン スキースクール♪

2011年02月03日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです

皆さん、「パンダルマン」って知ってますか?
初めてスキーをはく子供たちが、安心して遊べて、自然に上達していく事を
目的にしたスキースクールなんですが、そこのキャラクターが「パンダルマン」
です。(^-^)

「パンダルマン」は≪雪山の使い≫だから、子供たちがスキーを好きになって
貰う為に、初めての時に転んでビショビショになったり寒くて嫌になったりしな
いように、最初はパンダルマンハウスで快適にスキーの練習をして、スキーを
はいて立ったり滑ったりに怖がらないようにしてから屋外のパンダルマン冒険
広場で≪雪≫になれ、スキーになれる。
雪に慣れて、怖がらずに滑れるようになったらリフトにのる。

こんなコンセプトに共感して、我が息子が苗場スキー場の
「パンダルマン キッズ スキースクール」に入ってきました(^-^)

これがなかなかいい感じ(*^_^*)
最初は眠くてぐずって泣き(T_T)パンダルマンが想像以上に大きくて威圧感
バツグンな外観に大泣き(T_T)
大変なスタートでしたが、スクールのスタッフの方達に助けられてなんとか
スタート(^_^;)

パンダルマン2.jpg



最初はおとなしくて良い子な息子も・・だんだんと・・本性・・発揮!!!
先生にはため口!号令もないのに勝手に滑る!休憩時はご褒美の飴玉を追
加注文!・・・等等・・・<(_ _)>スタッフの皆さん ごめんなさい!
でも本人は楽しかったらしく、また行きたい!また行きたい!と連呼してました。

レッスンの最後に貰った先生からの手紙には「まっすぐ滑れました」と書いてあって
本人は誇らしげに自慢してます☆
家に帰ってからも「足をハの字」の練習に没頭してました(*^_^*)

本当に人生初のスキーで、2時間後には雪の上でまっすぐ滑り下りて来て、脚を
ハの字で止まる☆☆ここまで出来るようになりました(^○^) 父ハタケは感動!!

パンダルマン5.jpg

とってもお勧めの「パンダルマン」です!!皆さん試してみては?!?!?!(^^)!

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30