太田ベース近況報告。

2011年01月30日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

近況の報告です。

 

1月22・23日の完成邸勉強会沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

 

Y様見学会

 

この飾りつけも一時です。

これからは、お施主さんの手でどうの様に変わっていくか・・・それも楽しみです。

そして先日お引渡しとなりました。

 

Y様お引渡し

 

おめでとうございます。

早速、引越し作業とのことで写真はご主人のみになってしまいましたが、とくにこの寒い季節は腰に気をつけてください。あまり無理せず楽しんでいただけると嬉しいです。

 

さて、伊勢崎ではS様邸が上棟を迎えられました。

 

S様上棟

 

まだ、形はあえて言いません。インナーガレージの・・・・

それはまた、後ほど紹介します。

記念にパシャリ!

 

S様上棟記念写真

 

それと最後になりますが2月11・12・13日の3日連続の完成邸勉強会を予定している桐生市広沢町のW様邸です。

現在は、内装工事、塗装工事、設備工事など仕上げの段階です。

 

 

W様内観

 

 

このこだわりの和室は、そろそろ完成が見えて来たころかと思います。

そして外構工事も仕上げへ向けて始まりました。

 

W様外構工事

 

完成邸勉強会当日は、外構も完成に近い状態でお見せ出来ると思います。

詳細は後ほど!

 

 

冬の木

 

しかし毎日寒いですね~本当に寒い。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30